手作りティッシュケース☆

2012年04月09日






昨日、うちの店に、パンの試食販売で来られてる方に、このティッシュケースを頂きました(*^_^*)




ここ最近、身内の不幸とか、いろいろ辛いことがあって落ち込んでらしたそうで、元々、何かを手作りするのが好きな方なので、このティッシュケースを黙々と作って、近くの保育園とかにプレゼントされたそうです☆



誰かに喜んでもらえることで、自分の気持ちを切り替えることができたとおっしゃってました☆



最終的には自分自身で立ち直るしかないと...



確かにそうだなと思いました☆
落ち込んだ時に、話を聞いてくれる友達はたくさんいます。でも立ち直るのは自分自身でしかできないんですよね☆



私は、音楽聴いたり、お笑い番組見て思いっきり笑ったり、わざと泣ける映画見て思いっきり泣いたりして立ち直ってきました♪



気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですよね☆



Posted by ウッパー☆ at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですよねぇ。。。

最後はやっぱり、自分で立ち直るしかないんだと思いますぅ。。。

ワタシゎ・・・・
買い物かなっ♪♪♪

お金のかからない立ち直り法を考えなきゃ。(笑)
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年05月14日 13:58
☆たひこ☆さんへ
あ、買い物分かりますよ〜(笑)
スッキリしますよね
私の場合はひたすら泣いたら立ち直れるみたいです
(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2012年05月14日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。