久しぶりに☆

2013年10月09日

記事を投稿してみました♪

Face Bookを始めてから、時間がなくて、放置してましたが、Face Bookの仲間には同じ職場の人がいるので、なかなか本音が書けなかったりします^ロ^;


でも、ストレスでスッキリしない日が続いてるので久々アップしてみました☆

ここ最近、頻繁に環境の変化があって、付いていけない自分がいました..^ロ^;
周りの上司とか、かなり入れ替わって、雰囲気も全然違うものになってしまって...


学生の頃から、環境の変化が苦手で、慣れるまで結構時間がかかってました。

特に3月、4月は落ち込むことが多かったなぁ..


歳を取るにつれ、段々と強くなってきてはいるのですが、やっぱり苦手な物は苦手みたいで、ストレスが半端ないです(T_T)

しばらく動悸がひどくて、息苦しかった〜
年齢的な物もあるかもしれないけど( ̄∇ ̄;)


来年になったら、もっと忙しくなるのが目に見えてるから、このままじゃいけない、もっと成長しなきゃ!!って思ってるけど、何も出来てない(T_T)


頑張るしかないのだけどね〜


もっともっと強くなりたい(´ω`)



Posted by ウッパー☆ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
時にはちょっと無理してがんばって・・・\(^^)/
時にはテンション下がって落ち込んで・・・(^^;)
そういうことで・・・
そのままでいいんじゃないですか(^^)b
これが私だぁ~ってことで(^^)v
Posted by ★genki★★genki★ at 2013年10月23日 19:42
★genki★さん
こちらではお久しぶりです(^^)v
ありがとうございます☆
そうですね(*^_^*)
無理してがんばって、時には落ち込んでの繰り返しでいいんですよね(^^)

どんな私も大好きです(笑)(^^)v
今よりもステップアップする為に、上司から、あれこれ鍛えられてますが、時々、現実逃避しながら、前向きに頑張ろうと気持ちを切り替えてるとこです☆

今までは『自分にはできない、無理です』とか言って逃げてきたけど、せっかくチャンスをもらってるので、逃げてる場合じゃないですね...(^m^)
来年は試験とかで忙しくなりそうです(>_<)
頑張りまっす!(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2013年10月30日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。