ミッフィーキャンペーン始まります☆

2011年09月16日






フジパン、ミッフィーキャンペーンが始まりましたよ〜\(^O^)/




今年は、『くるりんバッグ』です♪
現物はまだ見てないですけど、かなり可愛いみたいですo(^-^)o




リバーシブルで使えますよ〜♪


色はピンクとグレー、青とオレンジ?で二種類あります☆
バッグサイズは、タテ350mm×ヨコ450mm×マチ200mm(取っ手含まず)




どちらも可愛い(*^_^*)



この期間は、たぶんどこのお店も特売やるので、シールを集めやすいと思います♪フジパン本仕込み食パンや、ネオバターロールなどにシール付いてますo(^-^)o




応募券張付期間:9/15〜11/30まで。
応募締切日12/7。(景品交換期限です)
応募15点で必ずもらえます☆☆



パン担当なのにごはん党なので、パンは時々しか食べないんですけど(笑)、食パン食べてバッグをゲットします
( ̄ー ̄)♪







Posted by ウッパー☆ at 08:19│Comments(7)
この記事へのコメント
ミッフィー調べた☆
耳の曲がってるのが気になって!!
ダーンって名前の転校生らしい!!
・・・ってか、みんな知ってることなのかなぁ?
Posted by 千尋千尋 at 2011年09月16日 17:52
最初の子供・・・娘が生まれた時に、最初においらがプレゼントしたのが、ミッフィーのぬいぐるみでした~!
今でも、置いてありますよ~!
手を握ると、メロディが流れるんです~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年09月16日 22:03
20代前半、ミッフィーがめちゃくちゃ好きでいろいろ集めてた可愛い時代を思いだしましたw

だんなからの最初のプレゼントもミッフィーのぬいぐるみと連れの黄色い熊?のぬいぐるみでした。


あ、あれ何処いったんだろo(*゚∀゚*)o。。。
Posted by すますま☆ at 2011年09月17日 13:26
応募15点で必ずもらえるんですか?
パン好きには楽勝かも♪(笑)
あ☆リョウユウパンだけでしたね(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年09月18日 16:24
もとい…フジパンでした(笑)
Posted by 木こり at 2011年09月18日 16:25
ミッフィーが景品だと、もらいたくなりますよね^^
私もフジパン三昧になるかも♪
千尋さんコメの転校生!初めて知りました~!
最近のキャラなのかなぁ?
Posted by piyo* at 2011年09月21日 16:17
千尋さんへ
調べてもらったんですね〜☆
ありがとうございます♪
目を付ける所がすごいっ♪♪(*^_^*)
おそらく、みんな知らないと思いますよ〜(^m^)



★genki★さんへ
ミッフィー可愛いですもんね♪娘さん、大事に持ってあるんですね(*^_^*)
メロディが流れるっていいですね☆


すますま☆さんへ
だんなさまからの最初のプレゼント、ミッフィーのぬいぐるみなんですね〜(*^_^*)
そういえば、黄色い熊も一緒にいますね
きっと押し入れのどこかに。。。


木こりさんへ
必ずもらえま〜す(*^_^*)
フジパンですよ〜(笑)
食パンをまとめて何個も買って行かれるお客様もいらっしゃいますよo(^-^)o


piyo*さんへ
ミッフィーだとかわいいし、つい点数集めたくなりますよね(*^_^*)
5、6種類しか点数ついてないけど、期間が長いので集めやすいと思います♪
千尋さんコメの転校生、私も初めて知りました(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。