今シーズン初おでん☆

2011年09月14日






友達のハニーちゃんから、おでん種をたくさんもらったので、今シーズン初のおでん作りました♪



前日から煮込んだので、味が染みてますo(^-^)o



あ〜、味出すのに手羽先入れるの忘れた...(T_T)
とり軟骨が入ってるから大丈夫かな(*^_^*)



ハニーちゃん、いつもありがとうm(__)m♪♪
美味しかったよ\(^O^)/



Posted by ウッパー☆ at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
じっつは―、おでんを作ったコトないアタシ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今まで実家だったのでおでんは父が作ってて。

アタシも作ってみたくなりました☆
Posted by すますま☆ at 2011年09月15日 05:38
すますま☆さんへ
そうなんですね(*^_^*)
お父さんが作られるおでん、美味しいでしょうね♪
おでんは唯一得意料理なんです(^O^)
煮込むだけなんで...
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月15日 20:58
お久しぶりぶりです

一足早い、おでんっ

いいっすね♪

がすすみそう
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月16日 14:41
福岡薬院美容室ラムカヘアーさんへ
お久しぶりです
おでん、ちょっと早いけど、具をたくさんもらったんで作りました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。