20th L′Anniversary year ☆

2011年09月12日






今年はSMAPがデビュー20周年なんですね〜o(^-^)o

で、私の大好きなL'Arc〜en〜Cielも今年が20周年なんです☆(最近ミスチル三昧だけど...)




今さらですが、またまた今年の初めに記事書き忘れたネタです(笑)




この新聞、たしか1月5日のだったと思うけど、この日、友達と4人でお出掛け予定で、友達の家へ行って、車に乗ったら、後部座席にこれを広げて置いてくれてたんです(*^_^*)



思わず悲鳴あげてました〜(笑)
で、「えーっ(≧▼≦)今年ライブあるやん!!どうしよ〜☆」って騒いでたら、「このおばちゃん、うるさいけん降ろして行こうっ!!」と言われる始末...


「お、おばちゃんだって??ψ(`∇´)ψ」



「え?突っ込むとこそこじゃないっしょ!!(笑)降ろされるとこでしょ!!」
って言われちまった(笑)



愛すべき友達...みんな年下です...



いつもいじってくれてありがとう(笑)(*Θ_Θ*)






L'Arc〜en〜Cielとは、フランス語で「虹」です♪


来年はワールドツアーもあるそうで、頑張って欲しいです♪

随分前の話しですが、パリでライブやったのをテレビで放送してたので、夜中観てました☆


「あなた」っていういい曲があるんですが、その曲をパリの人達、みんな泣きながら日本語で唄ってたんです♪
それ見て、鳥肌立って私も泣きながら観てました☆


音楽に国境はないんだなと...









同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
やっとゲットン☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
ミスチルベストアルバム発売☆☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 やっとゲットン☆ (2012-05-29 19:35)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)

Posted by ウッパー☆ at 10:31│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
L'Arc〜en〜Cielが虹だったとは♪
虹好きな私は気になりだしました(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月12日 10:54
なんでライブに行ったら、おばちゃんなんだよぉ――(≧∇≦)(笑)

大丈夫!ここにもいます!10月から1月までにライブ3本行く予定のおばちゃんが(●・ω・●)ノ"♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 17:32
SweetColorさんへ
そうなんです☆「虹」なんですよ〜♪♪

虹が好きなんですね(^-^)ラルクの曲いいですよ〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 20:46
おばちゃんだなんてそんなことはない!

若い秘訣はやっぱライブに行くことなのかしら〜って思いました☆(^^*)
Posted by 木こり at 2011年09月12日 20:48
すますま☆さんへ
いやいや、違うんです(笑)私がちょっと年上ってだけで、おばちゃん扱いされてるだけなんです( ̄m ̄*)
自分で言うのもなんですが、いじりやすいんだと思います...(;^_^A(笑)
すますま☆さんは若いですよ〜♪♪
ライブ3本行くんですか〜☆o(^-^)o
私は予算の都合で、年に2本が限界かなぁ(泣)
ライブ、楽しみですね〜〜
\(^O^)/♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 20:54
木こりさんへ
ありがとうございます☆
m(__)mm(__)m(喜)

ライブに行くと、現実逃避できるし、我を忘れて黄色い声出したりして、はしゃいでるし、ほんと楽しいです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。