冷やして食べるクロワッサン☆

2011年07月01日




今日からパンの値上げってことで、早出しました♪♪^ロ^;



今日新発売、フランソアの冷やして食べるクロワッサンです☆
カスタードとホイップをサンドしてあります♪



あとシヨコラ味もあります♪



最近冷やして食べるパンが流行ってますね(*^_^*)



これ結構甘いです(o^o^o)♪



定価157円を128円で販売してます☆



売れてま〜〜〜す
ヽ(≧▽≦)/


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 14:22│Comments(4)新製品
この記事へのコメント
冷やして食べれるなんて夏にピッタリ〜!(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年07月01日 21:19
パン好きにとって、値上げは辛いです><

冷やすパンとは斬新ですね!
硬くならないのでしょうか??

食べてみたいところです♪
Posted by ポポポポ at 2011年07月02日 00:23
中にアイスも入れて~(≧∇≦)
暑くて死にそう(‘o‘)ノ
Posted by ★genki★ at 2011年07月03日 18:03
木こりさんへ
夏にピッタリのパンですよね♪夏は特にパンが売れなくなるので、いろんな商品を考えるメーカーさん、すごいなと思います☆


ポポさんへ
パン好きさんにとっては辛いですよね(T_T)
もうこれ以上値上げして欲しくないですね
このクロワッサン、冷やしてもサクサクで硬くなかったですよ〜(*^_^*)


★genki★さんへ
中にアイス入れたら、どうなるんだろ〜(^m^)
甘過ぎますね、きっと
ほんとに毎日暑いですね...(*Θ_Θ*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。