木の葉モール☆

2011年06月03日






先月、福岡の木の葉モールに行ってきました(*^_^*)記事書くのが遅れてます。


私の妹分のハニーちゃんに薬院駅まで迎えに来てもらい、木の葉モールへGO♪♪


ペーパードライバー歴が長かったハニーちゃんの助手席に初めて乗せてもらった〜♪


『保険かけてくるから大丈夫だよ〜』とか言ってごめんねm(__)m


ハニーちゃんとは、今の職場で知り合って、向こうがひと回り年下なんだけど、共感ポイントが多い☆
ハニーちゃんのお姉さんが私よりひとつ上ってこともあって、第二の姉のように仲良くさせてもらってるけど、しっかりしてるから、私の方が教わることが多い♪


会った瞬間、すぐ笑いと元気をくれる☆
それまで落ち込んでても、一緒にいる間はずっと笑顔でいさせてくれる(*^_^*)苦労人なのに、見た目ではそういう所を絶対感じさせない明るいとこも大好き☆☆


私を癒してくれる人の中のひとり♪

私たちは、お互い癒し合ってるよね(笑)( ̄ー ̄)

一生ついていきます(笑)
読んでくれてるかな?(笑)




ランチは博多だるまラーメンファクトリー☆で♪♪(⌒〜⌒)
美味しかった♪♪


あとPao Crepe milk っていうお店でお茶しました♪


このクレープ美味しかったんでお土産に買って帰りましたo(^-^)o
ぜーんぶ100円♪♪



話が弾んで、あまり買い物してないけど、木の葉モール、好きなお店がいっぱいでしたよ(o^o^o)♪


ハニーちゃん、いろいろありがとう(・∀・)ノ





Pao Crepe milk木の葉モール橋本店

福岡市西区橋本2-27-2 1F TEL092-407-2929


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 10:52│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。