無償の愛☆

2011年04月16日




先日お会いしてきた、『高日すくね』さんの言葉です(*^_^*)


壁に貼ってあったものをそのまま写してきました☆






『無償の愛』
最近よく言っているよ
「〜してあげたのにー」って
おかしくない?
好きな人、愛した人にしてあげるのはごくあたり前の事なのにね。
それとももう好きじゃないの?
もう愛してないの?
どっちかなー






『無償の愛』って好きな言葉です☆
見返りを求めずに相手を想えたらいいですね(^_^)



Posted by ウッパー☆ at 10:38│Comments(3)
この記事へのコメント
理想と現実…ですかね…ww
Posted by すますま☆ at 2011年04月16日 13:58
嫁さんのためにどうにかしてあげたい・・・
子供のために何かしてあげたい!・・・
困っている人のために何かしてあげたい!!
お客さんを喜ばせてあげたい!!!
・・・できてね~な~×××。
でも、そう思い続けることが大切かも・・・
ではまた!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年04月16日 20:45
すますま☆さんへ
やっぱそうですよね..(笑)

★genki★さんへ
そう思い続けるだけでも十分だと思いますよ(*^_^*)奥様も子供さん達も幸せですね☆
お客様の為にも努力されてること、ブログ読んでたら伝わってますよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。