クリスマスケーキ☆

2010年12月24日




メリークリスマス♪♪



生クリームケーキとニューヨークチーズケーキです
(o^o^o)♪



本当は、ケーキ屋さんのケーキを買いたいけど、自分の店で買わなきゃいけないんで...(笑)
パン屋さんのケーキです♪


お昼休みもショートケーキ食べたのに、またケーキ
(笑)( ̄m ̄*)



Posted by ウッパー☆ at 20:27│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそうですね
ニューヨークチーズケーキ・・どんなお味かな?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月24日 20:56
アタシもケーキやさんの食べたいけど、前職のお付き合いで、買わないといけません(涙)

ニューヨークチーズケーキも数年前に買いましたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月24日 21:05
美味しそう^-^v
素敵な夜をお過ごしくださいね☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:11
すっかりご無沙汰しちゃってすみません
コメントありがとうございました
2種類羨ましい素敵なX'masを〜
Posted by woltan at 2010年12月25日 01:38
うちと同じケーキ三昧ですね(笑)

ニューヨークチーズケーキ気になるな~
Posted by コットン at 2010年12月25日 08:33
メリークリスマス~☆
無理して食べなくても大丈夫ですよ!
送ってくださーい!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月26日 00:45
メリークリスマ~~^ス(^O^)
いいな~~2種類のケーキどっちも食べたいです♪
私もケーキ三昧でケーキ食べすぎました(;一_一)
Posted by ゆなまま at 2010年12月26日 19:20
チーズケーキ好きな子供が買って~っていいそう♪
色がいいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年12月27日 14:57
わが家も付き合いで買うので、ケーキ2つでした(^_^;)
食べすぎました(笑)
種類が違うと、どちらも楽しめますね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月31日 00:20
ウッパー☆さん、今年はお会い出来
本当にありがとうございました☆
来年もぜひ、ぜひ、お会いしましょうね~♪

宜しく御願い申し上げます!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月31日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。