お久しぶりです☆

2010年11月07日




お久しぶりです(*^_^*)
皆さん、温かいコメントありがとうございました
m(__)m

返事書けなくてすみませんでした。二週間ほどお休みしてしまいました。
でも、皆さんのブログは時々読ませて頂いてました☆
また、ボチボチブログ書いていきますので、よろしくお願いします☆


息子が入院したとしか書かなかったので、逆に心配かけてしまったみたいですみませんでしたm(__)m

息子は、10/20日の仕事帰りに、バイクで交通事故に合ってしまい、左足の足首を骨折して入院しました。
病院に駆け付けて、息子の足首あたりを見た瞬間、曲がってはいけない方向に曲がってたので、愕然としました(;_;)

でも、無事に手術も終わり、ギブスも取れ、もう少しで退院というところです
(*^_^*)

若いと、治りもかなり早いですね。本人は病院生活がウンザリのようで、すぐにでも退院したいと言い、私を困らせております(笑)


息子の友達がたくさんお見舞いに来てくれて、中学の時以来、久しぶりに見た子が何人かいて、みんなイケメンになっちゃって〜とちょっとおいしい思いをさせて頂きました(笑)o(^-^)o
何ちゅう母親...(笑)
いえいえ、保育園、小学生の頃から知ってる子達ばかりなので、成長を嬉しく思えただけです(=⌒ー⌒=)♪
みんないい子達ばかり☆

私達親子は、友達に恵まれてる☆☆
今回の入院で改めて感じました(*^_^*)



皆さんも運転にはお気を付け下さいねm(__)m



Posted by ウッパー☆ at 10:08│Comments(16)
この記事へのコメント
息子さん、大変でしたね(>_<)
でも治りが早いようで、よかったですね。
ウッパー☆さん、おかえいなさい♪
またブログ楽しみにしています!
Posted by ぴよぴよ at 2010年11月07日 10:50
大変でしたね
もうすぐ 退院できるとのことで安心ですね
我が家の息子も 車の事故で 救急隊員さんから
TELで 自分が何をしたらいいのわからなくなったことが
ありました お疲れでしょう  ウッパ―さんも気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月07日 21:48
復活おめでとう(*^▽^)/ございます

息子さん回復も早くよかったです

若い時は男子はいろんな冒険や無茶をしたりして
心配をかけたりもします

でもその経験が深い人ほど人間的な成長も大きいと思います

他人を思いやる気持ちも失敗の多い人ほどわかりますしね
息子さん応援してますよ


またぼちぼちやっていきまっしょ
Posted by コットン at 2010年11月07日 22:45
息子さん回復されたんですね
びっくりしました
入院中はお見舞いに来てくれると
本当に嬉しいですよね
皆さん優しい方で良いですね
ウッパーさんもお疲れ様でした
Posted by woltan at 2010年11月07日 23:09
そうだったんですね(>_<)大変でしたね。
うちも男の子なのでバイクとか乗ると思いますが
事故が恐いです(>_<)
でも息子さん回復に向かって良かったです!!
Posted by ハピママ at 2010年11月08日 01:14
復活されたんですね!
良かった♪良かった♪

ウッパーさんもひとまず安心ですね☆

blogぼちぼちで、楽しみにしてますo(^-^)o♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月08日 06:36
ホント、無事に回復して良かったです☆
息子さんが入院したって理由はさすがに聞けなかったから
余計にどうなってるのか心配してました。
けど、息子さんの回復力に天晴!!ですね☆
年末にかけてなぜか事故が多くなるから、ホント気をつけて運転しないとですね。
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月08日 11:46
そうだったんですか・・・
手術までして・・・
心配だったですね・・・
順調に、早く完治するといいですね!
お大事にしてくださいね・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月08日 20:30
おかえりなさ~~い(*^。^*)
息子さんすごく大変だったですね。
でも本当無事に手術も終わって元気になられてよかったです。
お友達の暖かい友情もめっちゃ嬉しいですね(*^_^*)
ウッパー姉さんもすごく大変だったと思いますのでボチボチ♪
ゆっくり休んで疲れとって下さいね☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月08日 22:19
おかえりなさい☆
息子さん、大変でしたね><
でも、骨折で済んで良かった。。。
(何も無いのが一番ですが)

ウッパーさんも心労がたまっていると思いますので
のんびり更新されて下さいね!
Posted by ポポポポ at 2010年11月10日 11:30
ぴよぴよさんへ
ありがとうございます
m(__)m
あと1週間くらいで退院できそうです
若いと治りも早いですね頑張ってブログ書いていきます(*^_^*)


サロンちゃんさんへ
ありがとうございます
m(__)m
サロンさんも同じような経験されてたんですね
息子は彼女と一緒に帰ってきてたらしくて、彼女の目の前で事故に合ってしまい、最初に彼女から電話あって、頭が真っ白になって、私はまず何したらいいの?作りかけのご飯はどうするの?ってちょっとパニックになりました自分で自分に問い掛けてました。
でも治りが早くてよかったです(*^_^*)
サロンさんもお気を付け下さいね☆


コットンさんへ
ありがとうございます
m(__)m
ブログ書きたいけど、寝る時間が...って感じで、やっと復活しました(*^_^*)
もぅ〜、コットンさんのコメントで泣いてしまったじゃないですか〜
やっぱり、男の子は男親じゃないと分からない部分が多いんですよね。
気持ちを分かろうと無理して逆効果な時もありました。うちの息子、たくさん心配かけるし、失敗も多いですし、りっぱな大人になってくれるかなぁ(*^_^*)


woltanさんへ
ありがとうございます
m(__)m
もうすぐ退院できそうです(*^_^*)
私も救急車で運ばれたって連絡あった時はびっくりしました
お見舞いに来てもらえると嬉しいですよね(^O^)
息子の友達、彼女にはホント感謝してます☆


ハピママさんへ
ありがとうございます
m(__)m
ハピママさんのとこも男の子二人だし、バイクに乗る時期もくるだろうから心配ですよね(>_<)
通勤が遠いんで、ずっと心配してたんです
でもこのくらいですんだから良かったと思うことにしました。
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月10日 11:45
いろいろ大変だったですね。無事に回復されてよかったです。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月10日 19:22
すますま☆さんへ
ありがとうございます
m(__)m
とりあえず、ひと安心です(*^_^*)
休んでる間にネタがたくさんできたんですけど(笑)、ぼちぼち書いていきま〜す♪



千尋さんへ
ありがとうございます
m(__)m
最初、理由を書こうかどうしようかと迷ったんですが、落ち着いてからでいいかと思って、書けませんでした
心配して下さってありがとうございます☆
治りが早いのはよかったんですが、それと同時にすぐにでも退院したいと機嫌悪いので困ってます(;^_^A
千尋さんも運転にはくれぐれもお気を付け下さいね☆

★genki★さんへ
ありがとうございます
m(__)m
結構、ひどい骨折だったみたいで...(T_T)
でも、順調に、治ってるんでよかったです☆
逆にワガママがひどくて困ってます(泣)♪


ゆなままちゃんへ
ありがとうございます
m(__)m
ただいま〜〜〜o(^-^)o
手術までは、ものすごく痛がってたんですよ
痛み止めを打ってもらっても効かなくて。
そばにいても、何もしてやれなくてどうしようもなかったです(T_T)
友達が日替わりで来てくれて、ホント有難いです☆


ポポさんへ
ありがとうございます
m(__)m
ただいま〜〜〜o(^-^)o
ホントに、骨折で済んだから良かったと思ってます☆もっとひどかったらと思うと...とても考えられないです(T_T)
ポポさんも運転にはお気を付け下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月12日 17:24
ぴあさんへ
ありがとうございます
m(__)m
もうちょっとで退院できそうです(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月12日 17:26
ん~遅くなりましたがおかえりなさいです~!

このコメントの多さがウッパーさんを
待ちわびてあったってことですよね~

でも息子さん治りが早いんだったらよかったですね~

たぶん僕なんかだと…いつまでも治らないんだろうな(笑)
Posted by 春 at 2010年11月14日 00:27
春さんへ
ただいま戻りました〜(笑)ありがとうございます
m(__)m
皆さんからたくさんコメント頂いて嬉しいです☆
あまりに痛がるので、変わってあげたいと思いましたが、私も春さんと同じく(笑)、いつまでたっても治らないと思います...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月14日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。