しばらく...

2010年10月23日




突然ですが...しばらくブログお休みしますm(__)m
水曜の夜、息子が入院したので、しばらく病院通いが続きますので...
入院は、1ヶ月くらいだと思います。



皆さんのブログは読んでると元気をもらえますので、時々、読み逃げさせて頂きます(*^_^*)



また復活した時はよろしくお願いします(^_^)/~



Posted by ウッパー☆ at 09:26│Comments(11)
この記事へのコメント
息子さん 大丈夫ですか
ご心配だと思います
お大事になさってください
ウッパーさんもお疲れのないように・・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年10月23日 15:46
息子さん大変だったですね

とにかく大事にいたらなくてなによりです


ウッパーさんも無理せずゆっくり休んでくださいね




また落ち着いたら待ってますよ
Posted by コットン at 2010年10月23日 20:29
それは大変ですね。お大事に・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月23日 20:37
息子さん大丈夫ですか??
お大事になさって下さい。
ウッパーさんも大変だと思いますが休める時に休んで体調壊されないで下さいね(*^_^*)
待ってます☆
Posted by ゆなまま at 2010年10月23日 23:11
それはご心配でしょうね。
どうぞ、お大事になさってください。
ウッパーさんも 無理をなさらないように。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 17:47
息子さん心配ですね。
けど、しっかり体力つけて身体を壊さないように☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月24日 23:22
息子さん大丈夫ですか?
寒くなっているので看病疲れしないように、休めるときは休んでくださいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 00:48
息子さんお大事になさってください!
のんびり復帰を待っております~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年10月26日 21:13
ウッパーさん…。
息子さん早く良くなる事を祈ります。
ウッパーさんも看病疲れに気をつけてくださいね(/_;)
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:25
遅くなりましたが息子さん大変でしたね(>_<)
大丈夫ですか?早く良くなります様に☆
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 22:15
皆さんへ
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月07日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。