頂きもの☆

2010年07月10日







先日、朝7時前にピンポーンと鳴ったので「え?こんなに朝早く誰??」と思って、玄関を開けたら、ご近所さんがすいかを持って来てくれました(*^_^*)



仕事に行く前はバタバタしてるだろうからと早めに持ってきて下さったみたい♪


有難いです(=⌒ー⌒=)






それと友達から、お中元で、「ぷりんどら」が届きました(≧▽≦)♪



ドラ焼きの中があんこではなくてぷりんです♪



美味しい('∇')♪



ちゃんと写真撮ったのに、なぜか横向きで写ってました(;^_^A



美味しかったです☆
ありがとう(^_^)/~






貰い物生活満喫してます♪



Posted by ウッパー☆ at 13:03│Comments(15)
この記事へのコメント
すごいですねウッパーさん

貰い物生活

コットン家も熊本パワースポットでパワーアップですよ~
Posted by コットン at 2010年07月10日 15:21
コットンさんへ
相変わらず、貰い物生活中です(*^_^*)
熊本パワースポットでパワーアップできましたか〜?
やっぱりパワースポットへ行くと運気上がるみたいですね♪
私も今年はいいことばかり起きてるって感じです☆
常に感謝の気持ちは忘れずにいたいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 19:42
プリンドラ…いつも熊本の行き帰りに
高速の玉名PAで買いますね~
好物です~(・∀・)

いやいや…おねだりではないですよ(笑)
Posted by 春 at 2010年07月10日 20:08
プリンドラ、うちも頂いたコトがありますが、アタシが食べる前になくなってて食べずじまいでした。。。


…いや、おねだりでは、ないですよWWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月10日 20:38
春さんへ
プリンドラ...もっと早く言ってもらえれば...春さんの分までとっておいたのに......たぶん(-_-)(笑) てか、私がもっと早く記事アップすればよかったんだ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 20:46
すますま☆さんへ
同じく......もうすでに胃のなかですm(__)m♪(笑)
家族が多いと争奪戦になりますよね〜
うちは、息子が甘い物あまり食べないので、私ひとりで...(^^)v
ひとりでは食べてないですよ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 20:52
プリンドラおいしかったのですね^^;
先日私もみかけました。
買えばよかった・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 21:58
すいか食べたくなりました~(笑)
パワースポットいくとなんか不思議な現象が起こりますね♪
今度一緒にいきましょ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 22:21
やっぱりパワースポット効果でしょうか(^O^)すご~~い♪嬉しいことって続きますね(*^_^*)すいかもプリンどらも食べたいです♪♪
ウッパー姉さん・・(T_T)ろーるちゃんのチーズケーキ味だけドコにもないんです(>_<)(笑)まだ夢たうんは行ってないんですけど・・(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年07月10日 22:58
お〜すいか
我が家こそ貰い物生活を送っております
プリンドラ有名なんですね!!
食べた事ないです
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:18
早朝でも大歓迎ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年07月11日 19:27
まかないさんへ
ぷりんどら、美味しかったですよ♪
次、見かけた時はぜひ、食べてみて下さい(*^_^*)


ついてるんさんへ
すいか美味しかったよ〜♪確かにパワースポットいくと、不思議な現象が起こるよね♪しかも良いことばかり♪また一緒に行こうね☆


ゆなままちゃんへ
パワースポット効果なのかもしれないです♪
今年はいろんなパワースポットに行ったからなのか、良いことが続いてます(^^)v

うー(T_T)ろーるちゃんのチーズ味、ぜひゲットできますように(☆。☆)


woltanさんへ
すいか好きですね(*^_^*)
woltanさんも貰い物生活を送ってらっしゃいますね私よりもすごい
プリンどら美味しいですよ〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月11日 21:44
おちゃさんへ
そうなんです(^^)v
早朝でも大歓迎ですよ〜
('∇')♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月11日 21:46
あ~(~_~;)
まだ、今年になってスイカ食べてないな~
...てことで、自分の分の取り置きをお願いしますね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月11日 22:54
みのさんへ
えーっと、スイカは木こりさんへ持っていけばいいですかね?
ってすでに胃のなかですよ〜(-人-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月11日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。