SAMURAI BLUE☆

2010年06月29日




ププッ( ̄m ̄*)



ま〜たゲットしてしまいました〜〜\(^O^)/



今年は買おうかどうしようか迷ってたら、W杯前にすぐ売場から無くなってしまったので、もういっかーと諦めてました(笑)
そしたらまた最近入荷してきて、この前のデンマーク戦勝利を見てやっぱり買ってしまいました(笑)



こういうのに弱すぎます
^ロ^;



500mlペットボトル四本でこれ一個もらえます(笑)



お弁当入れに使えるし、ビニール生地なので、今の時期重宝します(笑)



今日はパラグアイ戦楽しみですね〜\(^O^)/



パラグアイとウルグアイを何となく同じ国だと思ってた天然の私です(笑)



♪( ̄ー ̄)♪








Posted by ウッパー☆ at 06:38│Comments(9)
この記事へのコメント
とぉとぉ今日ですね☆
うちの長男に、こないだからおもしろがって、「今日サッカー何処とする?」って聞くと、

「メタゴラス」。。。。

きっと彼の中で、オカダジャパンは、W杯ぢゃなく違う戦いが繰り広げられてるよぉですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~。。
Posted by すますま☆ at 2010年06月29日 07:36
>こういうのに弱すぎます
同じです。私も弱すぎます(笑)

>パラグアイとウルグアイ
確かに似てますね~間違いそうです!
しかも近いですよね(^-^)V!!
Posted by すとんすとん at 2010年06月29日 08:31
地図帳で早速チェック

侍ジャパンバッグ確かに欲しくなりますよね
ミーハー(笑)
Posted by コットン at 2010年06月29日 11:21
集めてもらえる景品私も弱いんですけど・・いつもあと何枚か・・ってところで 期限切れが多いんです(~_~;)
これめっちゃ可愛いですね(^^♪サムライジャパンでめっちゃ欲しいです(^O^)今日楽しみですね~~~~~~~~♪頑張れ日本(*^。^*)
そういえば・・ロールちゃんの夢みました(笑)夢の中で新商品はチーズでした~~(笑)どんだけロールちゃんファン・・
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月29日 11:40
楽しみ~です!^^!
今から わくわくしますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 15:04
お弁当いれにいいですね
今日は 早く帰って 見なくちゃですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月29日 16:13
オマケ好きですな~☆
けど、多分みんな一緒でしょう(笑)
今の時期、SAMURAI BLUEは若干買い辛いって思うのはオイラだけ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月29日 17:24
すますま☆さんへ
「メタゴラス」。。。(笑)
天然の私といい勝負かも♪長男君の中でどんな戦いが繰り広げられてるのかめっちゃ気になります(^m^)
話してみたいなぁ♪♪


すとんさんへ
すとんさんもなんですね仲間がいてよかったです☆
ウルグアイが他の国と試合してる時に、あれ?日本と対戦する国が何で??って思った私です(^ω^)(爆)


コットンさんへ
ミーハーです( ̄〜 ̄;)(笑)
い、いや、W杯の記念に欲しいだけですよ〜〜
\(^O^)/


ゆなままちゃんへ
日本負けちゃったけど、いい試合でしたね(;_;)

ロールちゃんが夢にまで出てくるってすごい(笑)
しかも正夢になりそう♪♪

まかないさんへ
ホント、二週間近く楽しませてもらえましたね☆
日本頑張りましたね(^O^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 10:57
サロンちゃんさんへ
お弁当入れに重宝します雨に濡れても大丈夫なビニール生地ですよ(*^_^*)
日本頑張りましたよね☆



千尋さんへ
オマケ好きですよ〜(^^)v
今の時期、買い辛いって思うのは千尋さんだけですよ〜(笑)いやいや、他にもいっぱいいるかもしれないこういうのは堂々と買える私です(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。