お土産☆

2010年06月28日







先日、木こりさんでコットンさんファミリーとご一緒した時に、娘ちゃん達からお手紙と手作りクッキーを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ






クッキーはママと一緒に手作りしてくれたみたいです☆
ミッフィーの形でハーブ入りで美味しかったです♪(*^_^*)





それと、お手紙も☆






ウサビッチの絵、上手です☆






お手紙と一緒にカットバンも入ってました(笑)






私が指をよくケガするかららしいです(^◇^ ;)






正確に言うと、冬、手荒れがひどくて指先が割れてしまうので、いつもカットバンを貼ってるからなんですけど(笑)、それを覚えてくれてるのが嬉しいです☆






心のこもったプレゼントです♪






優しいところは、パパさんとママさんに似たんでしょう(^_^)♪






こういうお手紙をもらうとホントに嬉しいし心が温まります(*^_^*)






かわいい娘ちゃん達ありがとう♪また一緒に遊ぼうね(^_^)/~



Posted by ウッパー☆ at 06:36│Comments(9)
この記事へのコメント
優しい贈り物嬉しいですね(*^o^*)
娘ちゃん達、とても明るくて元気で可愛いですよね
私もまた会いたいなぁ☆
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 07:40
こんな心のこもった贈り物ほど
嬉しいですよね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月28日 14:13
でましたね~
きねんねこ←ここチェック\(~o~)/


カットバンにはそういう意味があったのか~
Posted by コットンコットン at 2010年06月28日 14:22
優しいですね―♪

お手紙の贈り物は、大人からもらっても嬉しいデス☆

このメールのご時世に♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月28日 15:34
嬉しい贈り物ですね
ウサビッチ上手に書けてますね〜
カットバンも優しい
心のこもった贈り物でしたね〜
Posted by woltan at 2010年06月28日 18:34
いいですね~(・▽・)
僕も行きたかったのですが…
嫁のお供が忙しくて(笑)
Posted by at 2010年06月28日 18:36
手作りのプレゼントやお手紙ってうれしいものですね^^;
特に、お子さんの純粋さが さらにいいですよね。
心が豊かなのですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 19:26
ハピママさんへ
ホントに心のこもった贈り物でした(*^_^*)
娘ちゃん達、とても元気いっぱいで可愛いですよね♪なついてくれてるとなおさら可愛いです(=^▽^=)


千尋さんへ
はい☆嬉しかったです♪
ウン十万するようなダイヤモンドよりもこういうの方が嬉しい私です(^^)v


コットンさんへ
きねんねこ(*^_^*)
可愛いから、良しとしましょう\(^O^)/♪
何でカットバン?って思ったでしょ〜(^m^)


すますま☆さんへ
ホント優しいですよね♪

ばかりの世の中になったのに、お手紙もらうと嬉しいですよね(*^_^*)♪


woltanさんへ
嬉しい贈り物でしたよ
こういう贈り物に弱い私です
コットンさんの奥様がこういう心のこもったプレゼントをよくしてくれます(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 21:42
春さんへ
楽しかったですよ〜(^_^)春さんが来られるの待ってましたよ〜〜\(^O^)/


まかないさんへ
手作りって温かいし嬉しいですよね(*^_^*)
心が豊かな証拠ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。