チョコマウントホイップケーキ☆

2010年03月30日

来月発売の新製品☆


チョコマウントホイップケーキで〜す(*^_^*)


先行発売です〜☆


今から頂きま〜す(笑)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:47│Comments(18)新製品
この記事へのコメント
来月ですか\(^o^)/
さすが本職(笑)
買いますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年03月30日 13:55
チョコが出たんですね~♪
私も出たら買おう~!!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月30日 17:44
絶対買う
Posted by 千尋 at 2010年03月30日 19:30
私も見つけたら買ってしまうだろうな~(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月30日 20:46
コットン隊長へ
そうですよ、4/1発売ですよ〜(o^o^o)
早々と食べましたよ〜☆
1月に発売されたマウントホイップケーキのチョコバージョンですよ\(^O^)/チョコの方が食べやすかったです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 21:24
ぴよぴよさんへ
4月1日発売で〜す(*^_^*)ぜひ、ぜひ、買ってみてくださーい(o^o^o)
白いのよりも甘さ控えめでしたよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 21:27
千尋さんへ
そう言ってもらえると紹介した甲斐があります☆☆
絶対買って下さいね〜(笑)(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 21:30
最近 ダンナ様のチェックが入るので内緒で買います(笑)
って駄目でしょ 食べたら〜 (>_<)
でも 買う…だろうなぁ〜
Posted by woltan at 2010年03月30日 21:31
コメットさんへ
見た目よりも甘さ控えめでしたよ☆たぶん...
私、甘党だから参考にならないかもしれないですけど...(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 21:32
woltanさんへ
ダンナ様のチェックが入るなら難しいですよね〜
お昼のうちに食べてもダメなのかな〜(笑)
カロリー高いですもんね〜^ロ^;
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 21:39
初コメント!
初めまして☆めっちゃ☆美味しそうですねっ(^O^)
コンビニとかにも販売されますかね??見つけたら、購入しま〜〜す(^o^)v
Posted by つるぽん at 2010年03月30日 21:59
まさに雪山って感じですね。 
あれ~カテゴリが増えてる(笑) 水曜日ですね。ふふふ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月31日 00:07
つるぽんさんへ
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます☆めちゃ美味しかったですよ(o^o^o)
コンビニは、微妙かもしれないですね〜。スーパーにしか売ってないかもです〜(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 00:11
ついてるんさんへ
カテゴリ〜?自習会で、なんとなく増やしたんだった(笑) しかも覚えてないし^ロ^;あ、明日だったね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 00:17
昨日スーパーで試食しちゃいました(^◇^)
美味しかったです♪でもダイエット中のため・・我慢して帰りました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 13:28
スーパーですねっ↑♪
しかも!明日発売ですねっ(^O^)/
早速!明日探して、食べて見ま〜す♪♪
Posted by つるぽん at 2010年03月31日 18:08
ゆなままさんへ
ゆなままさんも早速試食されたんですね(*^_^*)
私も一応ダイエット中なんですけど、我慢できません(笑)(;´∩`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 19:51
つるぽんさんへ
はい☆明日発売ですよ〜
いろんなお店にあるといいんですけどねo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。