半熟チーズケーキ☆

2010年03月23日

画像付け忘れました(T_T)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 14:14│Comments(16)新製品
この記事へのコメント
疲れた時に甘いものいいね~
Posted by コットン at 2010年03月23日 18:02
賞味期限は今日まで!!
早く食べないと~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月23日 18:25
千尋さん、それ私がコメしようと思ったのに~( 一一)
お昼のおやつにしたんでしょ。いい色で美味しそう(^^♪  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 18:32
半熟とは〜いいですね チーズケーキ大好き〜 美味しそう(~▽~@)♪ あ〜ん(@^O^@)
Posted by jinjin at 2010年03月23日 18:38
コットンさんへ
いつも甘いもの食べてますけどね〜(笑)(`∇´)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 19:03
千尋さんへ
やっぱり突っ込まれた〜(笑)実は、半額でした〜o(^-^)o 画像は付け忘れるわで、突っ込みどころ満載です(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 19:06
ついてるんさんへ
画像、後から追加したんだけど、追加されてなくて、イマイチよく分からない土曜日に、いろんなこと教えてもらわないとね(笑)
お昼のおやつよ〜o(^-^)o美味しかったよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 19:09
jinjinさんへ
美味しかったですよ(^-^)お裾分け、アーン( ^o^)ρ (^0^ )
パワーいっぱいのjinjinさん、私にも分け前下さい充電切れしそうです〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月23日 19:12
わたしのしふく(*^^*)にひかれました〜♪
Posted by woltan at 2010年03月23日 23:13
woltanさんへ
”わたしのしふく”にひかれましたか〜(笑)
値下げ品だったんで、値下げ用のラベルを外して写したんですけど、賞味期限がばっちり写ってました(笑)おいしかったですよ(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 01:22
これ、おいしそぉ♪
半熟ってのが、たまらない響きデス(≧∇≦)☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月24日 08:00
すますま☆さんへ
おいしいんですよ〜☆
めっちゃ濃厚でしたよ〜(^-^) 小さいんで、すぐにペロリでしたよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 10:36
きゃ~~~(>_<)半熟チーズケーキ♪♪すっごく美味しそうです(^^♪しかも半額GETなんてうらやましすぎます!(^^)!ゆなままパンと交換してください(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月24日 11:44
ゆなままさんへ
やったぁo(^-^)o
ゆなままパンと交換してくれるんですねぇ〜(≧▽≦)
ラッキー☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 12:14
至福のひととき だったのでしょうね。
濃厚な香りが想像できます^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 16:28
はい(笑)至福のひとときでした〜(*^_^*)ただの休憩中なんですけどね(笑)
香りも味も濃厚でした(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。