オリンピック♪♪

2010年02月24日

フィギュアスケート女子すごいです(*^_^*)

キムヨナも凄かった('∇')
真央ちゃんが完璧な演技した後に、キムヨナが滑ったんですけど、あの空気の中、またもや完璧な演技、


すごい精神力です
w(°O°)w



ちょっとのことで、すぐヘコタレるわたし......



見習いたい( ̄∇ ̄;)



Posted by ウッパー☆ at 14:01│Comments(10)
この記事へのコメント
フィギュア、リアルタイムで見とうございました(;_;)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月24日 14:28
私もウッパーさんと同じく、あの精神力はほしいです。 素晴らしい演技でしたね、見入ってました(☆▽☆ )
Posted by jinjin at 2010年02月24日 14:51
フィギュア女子盛り上がってますよねとりあえず浅田真央に安藤美姫さすがですよね
Posted by コットン at 2010年02月24日 17:38
仕事で見れなかったけど聞いた
満足な演技でもキムヨナには勝てないの
何で
女子フィギュアはキムヨナ中心で回ってるとしか思えない
とにかく、フリーで挽回願うの巻
Posted by 千尋 at 2010年02月24日 18:59
仕事の前に長洲未来ちゃんの演技だけみて仕事中も気になってラジオ聞いたりして・・夕方みたけどあんなに完璧に滑っても
なんで2位なの?  フリーで大逆転してもらいたいです!
日本中のみんながそう願っているはずです(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月24日 19:54
前向きにネガティブな僕にも…あの強さ分けてほしいです(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年02月24日 20:53
男子に続き女子もメダル期待大ですね〜♪頑張れ日本!!
Posted by woltan at 2010年02月24日 21:45
明日のフリーが楽しみですね!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月25日 08:57
つこ娘さんへ
この前は、たまたま休みで、リアルタイムで見れてよかったです今日は、今休憩中なので、ギリギリ真央ちゃんまで見ますっ!!
仕事が手につかないです(笑)


jinjinさんへ
ホントに素晴らしい演技でしたよね☆あの精神力を目標にしなければ...


コットンさんへ
盛り上がってますよね〜ヽ(≧▽≦)/
日本がひとつになってますね


千尋さんへ
完璧な演技でも勝てなかったですねぇ(T_T)
フリーで挽回してくれるでしょうの巻(*^_^*)(笑)


ついてるんさんへ
フリーで大逆転してもらいたいよね\(^O^)/
もうすぐ真央ちゃんよ〜
ヽ(≧▽≦)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 12:56
春さんへ
前向きにネガティブ......私と一緒じゃないですか〜(笑)あの強さ頂きたいですね('∇')


woltanさんへ
メダル取ってもらいたいですね〜ヽ(≧▽≦)/頑張れ♪♪日本!!\(^O^)/


おちゃさんへ
楽しみですね(*^_^*)
もうすぐ真央ちゃんです
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。