昨日の晩ごはん(^O^)

2010年01月11日

昨日の晩ごはんはお好み焼きでした

具は、豚肉、シーフードミックス、チーズ、キャベツ、ちくわです♪

作りすぎて、今日のお昼もお弁当箱に入れて来ました(´∀`)



マヨネーズで星を書いたつもりが......






ヒトデみたいになりました


(T_T)



Posted by ウッパー☆ at 13:57│Comments(8)
この記事へのコメント
お好み焼きおいしそ~(●^o^●)
ヒトデ・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月11日 14:43
お好み焼きには うるさいですよ(大阪人だすっ)でも、星にちゃんとなってますよ(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月11日 20:09
私にはカエデかもみじにみえますよ~(*^。^*)
さすが!!(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月11日 20:34
コットンさん
ホントは星じゃなくて、ヒトデを書いたんですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月11日 21:26
jinjinさん
ありがとうございます♪
星になってますかね〜(笑)ぜひ、jinjinさんちの本場のお好み焼き、ごちそうになりたいでっす(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月11日 21:29
ついてるんさん
も、も、もみじを書きましたっ(笑)(●^ー^●)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月11日 21:31
美味しそうな…お好み焼きですね(*^_^*)ど、どうも初めまして。よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 08:17
おちゃさん
初めまして♪
コメントありがとうございます
後のブログの方を先に読んだので後の方にも初めましてと書いてしまいましたすみません
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。