大掃除疲れた...

2009年12月30日

今日、(日付け変わったから昨日)ほぼ1日中、掃除に追われてました

毎年のことながら、完全には終わりきれず

でも、もう休みがないから仕方ないと言い訳ばかりです^ロ^;

出来なかった所は、年が明けてから、ボチボチやろう




って思ってても、結局やらないんだよね〜(泣)

今日は、『容疑者Xの献身』を見て、ネタにしようと思ってたのに、半分くらい見ていつの間にかくたびれて寝てました(T_T)

あーあ(T_T)

こんな感じでいつもネタ不足です(笑)


福山雅治はかっこいいですよね(*^_^*)

全然年齢を感じさせませんよね

たぶん福山雅治をかっこよくないと言う女性はいないんじゃないかな(笑)

あー、最後まで見たかった(T_T)

レンタルしなきゃ
(*^□^*)



Posted by ウッパー☆ at 02:03│Comments(6)
この記事へのコメント
男からみてもかっこいいとおもいま~す(^_-)
坂本龍馬楽しみ
Posted by コットンコットン at 2009年12月30日 08:49
コットンさん
同性から見てもかっこいいんですね〜(*^_^*)
年明けたら、坂本龍馬のドラマとヤマザキパンのコラボで、ミルクパンが新発売になりますよ〜♪ お楽しみに(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月30日 15:24
お疲れ様~!!1日から仕事だね(^.^)/~~~

新作パン気になりますね~明日、仕事のあと実家帰ります。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月30日 22:37
いよいよ大晦日ですね(^O^)/
来年もよろしくで~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月31日 10:37
ついてるんさん
今日まで仕事だったんだねお疲れ様(*^_^*)
って私も仕事だけど(笑)
私は明日休みなのよ〜
墓参りに天草に行くことになってね^ロ^;
道路が凍らないか心配だけど...

新作パン、ブログにアップしま〜す(^_^)/~
来年もよろしくお願いしま〜す(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月31日 14:38
コットンさん
今年も終わりますねぇ
よかよかブログを紹介してもらってよかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくで〜す(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月31日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。