イルミネーション(*^_^*)

2009年12月23日

家の近くで見付けました
(≧▼≦)

昼間見ると、普通の畑(田んぼ。?)に飾ってあるので、
え?こんな所に??って感じなんですけど

夜はとてもきれいです
(☆。☆)

写すのが下手なので画像があまり良くないんですけど
実物はもっときれいです
(^_-)



Posted by ウッパー☆ at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗なのわかりますよ~(^^♪
自宅の近くだからすぐいけますね
Posted by コットンコットン at 2009年12月23日 20:48
すご~い綺麗!どこどこ?? 秘密?
年末帰りますがまだまにあうと思いますか?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月23日 21:34
コットンさん
綺麗なのが伝わりましたか〜(*^_^*)
たまに寄り道して見て帰りますよ(*^□^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 21:53
ついてるんさん
綺麗かろ〜(*^_^*)
場所は小森さんちの横の畑(田んぼ?)よ
年末まで間に合うかなぁ?(^o^;間に合うことを祈ってます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。