ストレス解消(^^; &水炊き(*^^*)

2009年12月14日

ここ何日かでかなーりストレスがたまってて、しかも睡眠不足(泣)

なので、今日、仕事帰りに温泉に行きました(^o^)

サウナに入って汗たっぷりかいて、湯船に入って、また汗かいて(*^^*)

汗かいてる間は、いやなこと忘れます(^-^)

職場の近くなので、週に一回は行きまーす

私の中で、いろんなストレス解消法があるけど、今はこれが一番かも(^^;






画像は昨日の晩ごはん

水炊きで〜す♪

友達が来てくれて鍋パーティしましたぁ\(^o^)/



Posted by ウッパー☆ at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事帰りの温泉よかですね~(^u^)

疲れもふきとびますよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月15日 11:03
はいぃ(*^^*)
疲れもとれて、ぐっすり眠れました(^o^)/
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月15日 13:07
温泉に鍋、ばっちりの組み合わせですね~
疲れとれてよかったね(●^o^●)
何鍋? もやしがはいってるようですが・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月15日 19:43
ついてるんさん
水炊きよ〜(*^^*)
わたし、どの鍋にも、もやし入れるよ〜。
安いから(笑)
おかげさまで疲れとれましたぁ\(^o^)/
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月16日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。