ツツジ祭り☆

2010年04月25日

武雄、御船山のツツジ祭りの画像です(*^_^*)


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 21:28│Comments(12)
この記事へのコメント
あら・・食べ物じゃない(笑)
すごーーーーーい(^^♪下に咲いてるの全部ツツジですか??これすっごく見てみたいです♪丸くきってあるんですか??可愛いですね(*^。^*)
山みたいな岩ごつごつも迫力ありますね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月25日 21:37
はじめまして。
今は至る所でツツジが見頃のようですが、絶景ですね
Posted by Iyuki at 2010年04月25日 21:50
本当だぁ~綺麗ですね(*^o^*)
見てみたい
しかし息子を連れて行ってもゆっくり見れないから
こういう所はお友達と行った方が良いですね
Posted by ハピママ at 2010年04月25日 21:53
なんかイメージで言うと。。。

桃源郷みたいな感じですね~(^^)

あ。。はい。。。

もちろん桃源郷とか見たことないですけど、、、

自分のイメージです(笑)

山水画に色つけたような感じ!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年04月25日 22:25
岩山のごつごつとつつじのコントラストが絶妙ですね 御船山たまに行きますよ
Posted by コットン at 2010年04月25日 22:38
今、こんなにツツジが咲いてるんですね〜っ!
画像が対照的で素敵ですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月26日 00:33
凄い!!つつじ綺麗
実物はもっと綺麗なのでしょうね〜
↑ゆなままに続き…食べ物 笑い も無しって所も凄いかも!?
Posted by woltan at 2010年04月26日 07:22
つつじ祭りの記事なのに…
あれ?何の食べ物の写真だろう?と
一瞬事態が飲み込めなかった(笑)
Posted by 春 at 2010年04月26日 11:35
ゆなままさんへ
ネタがあるときはできるだけ食べ物以外で...(笑)
それが、書き損ねたんですけど、昨日友達が送ってくれた画像で...私は行ってないんですよ〜(泣)
仕事してましたぁ(笑)私もここ見た〜い(T_T)♪


Iyukiさんへ
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
ここは、絶景ですよね☆
こんなに綺麗なとこがあるって知りませんでした(^^)

ハピママさんへ
綺麗ですよね〜(o^o^o)
子供さんが小さいと、なかなかゆっくりできないですよね。来年あたりだったら、大丈夫かもしれないですね〜(*^_^*)


みのさんへ
桃源郷...??ってどんなのですか?(笑)
みのさんのイメージですね(笑)山水画に色つけたような感じって表現だと何となく分かります(^^)v


コットンさんへ
そうですよね♪このコントラストが絶妙で、めちゃ綺麗ですよね☆来年は見に行きます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 17:19
木こりさんへ
こんなにツツジが咲いてて綺麗な場所があるって知りませんでした☆
対照的だからさらに綺麗なんでしょうね(^^)v


woltanさんへ
実物...見たかったです食べ物、笑いも無しの記事って、らしくないですよね??(笑)( ̄ー ̄)
昨日は真面目にアップしてみました(笑)
根は真面目です(^_-)


春さんへ
プッ(笑)(^m^)
コットンさん=パンと同じく、ウッパー=パンかその他の食べ物!!ってイメージが定着してきてるんでしょうかね?(笑)
そんなこと言われたら、期待に応えたくなるじゃないですか〜〜(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 17:30
つつじってもうこんなに咲いてるんですね☆
ブロッコリーみたい(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 10:51
千尋さんへ
ここ綺麗ですよね〜☆
カラフルなブロッコリーがいっぱいですね(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。