柳川ひまわり園☆

2011年08月14日






先週、柳川のひまわり園へ、ついてるんさんと娘ちゃん達と一緒に行ってきました♪♪






今年はすごく綺麗です☆☆





ひまわりって見ただけで元気をもらえますよね(^O^)





エネルギーをたっぷりチャージしてきましたo(^-^)o♪






娘ちゃん達、相変わらず元気がいい〜(*^_^*)






二番目の画像のひまわりに、ハチが止まってるの分かりますか〜?(^O^)






ハチさん、お食事中写真撮って失礼いたしました〜
(-人-)


















同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
鏡山ポンポコ村②
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)
 鏡山ポンポコ村② (2010-06-10 21:01)

Posted by ウッパー☆ at 11:32│Comments(7)
この記事へのコメント
向日葵良いですね〜っ(^^♪
観ていると元気がでます!
来年の夏には植えてみたい花です(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月15日 22:43
本当!
ヒマワリって、見てるだけで
元気なパワー貰えちゃう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月16日 19:53
すてき~!!
ここ、行ってみたいです!^-^!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月16日 22:56
毎年行きそこなうんですよね―。ここ。

ひまわり見てるだけで元気になりますね♪
Posted by すますま☆ at 2011年08月17日 06:36
昔、一度見にいったことありますが、
さらに規模が大きくなってる気がする~!
ひまわり一面ってほんと元気になる気がしますね(*^_^*)
Posted by piyo*piyo* at 2011年08月18日 11:04
み~んなこっち見てる!!いや~ん。
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年08月18日 23:18
返事が遅くなってすみませんm(__)m

木こりさんへ
向日葵良いですよね〜♪
ホント元気をもらえますよねo(^-^)o
庭に向日葵がたくさん咲くといいですね(*^_^*)


SweetColorさんへ
ですよねo(^-^)o
見てるだけでたくさんパワー貰って元気になれますよね♪♪


ゆうちんさんへ
ここ、毎年たくさん咲いてるんですよ〜(*^_^*)
期間が短いけど、機会があったら来年行ってみて下さい☆


すますま☆さんへ
そうなんですよね(;^_^A私も去年は行き損なったんです♪ひまわり、元気貰えますよね(*^_^*)


piyo*さんへ
昔より規模が大きくなってるんですね?
そういえば広くなった気がします♪♪
女性って、みんなひまわり好きですよね(*^_^*)


★genki★さんへ
み〜んなこっち見てますよ〜(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月31日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。