吉野ヶ里千本桜の森☆

2011年04月09日







吉野ヶ里の千本桜の森に来て、お弁当食べてます♪♪





でも、昨日、おとといの雨風でほとんど散ってました(T_T)






唯一、濃いピンクのしだれ桜が綺麗でしたo(^-^)o





満開してたら、ものすごく綺麗だっただろうな...






来年は忘れずに行こう♪♪


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
柳川のゆり園☆
鏡山ポンポコ村②
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)
 鏡山ポンポコ村② (2010-06-10 21:01)

Posted by ウッパー☆ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
静岡は今が超満開!ピークです~!!
来てくださ~い!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年04月12日 20:48
★genki★さんへ
静岡に行く機会があったら、ぜひ案内して下さいね〜♪♪その時は、きっと、ついてるんさんも一緒です☆(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。