お洒落な居酒屋☆

2012年09月12日






先週金曜日に友達が誕生日のお祝いに居酒屋に連れてってくれました♪






柳川の『しゃけ』というお店です☆






初めて行きましたがお洒落な居酒屋でしたよ(*^_^*)





デザートの抹茶パフェも美味しかったo(^-^)o






アラフォー過ぎても誕生日を祝ってもらえることに感謝です(*^_^*)





翌日には、親友からスシローに連れてってもらいました(*^_^*)
写真撮るの忘れました...





みんなありがとう☆
私はホントに友達に恵まれてます☆
感謝☆☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
プレゼント☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)
 プレゼント☆ (2011-09-06 06:49)

Posted by ウッパー☆ at 21:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
わぁ~、抹茶パフェが気になります(*^_^*)♪
おいしそう~!!

ウッパー☆さんの人柄で、たくさんの人にお祝いしてもらえるんでしょうね。
人徳です(^_-)-☆

☆ぴっといんクニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年09月13日 16:39
ぴっといんクニさんへ
ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです(//∀//)
私が独り身なんで、みんなが気を遣ってくれてるんです(笑)
ホント有難いです(*^_^*)
FaceBookに急に画像が載せれなくなってしまったので、こちらを見て頂いてありがとうございます♪
抹茶パフェ美味しかったですよ♪
柳川のTSUTAYAの近くですよ(*^_^*)
旦那さまと一緒に行かれてみて下さい♪(*'∀'*)ノ
Posted by ウッパー☆ at 2012年09月13日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。