ラッキー☆

2011年11月14日







11日にうちの店に、ハンバーガーショップがオープンしまして、昨日仕事帰りにそこで友達とお茶してたら、お店の方から、「よかったらお花いりませんか?」と声掛けて頂きました☆



オープンのお祝いでもらってあるお花です♪



ラッキー☆
ツイてる〜\(^O^)/
ありがとうございます☆


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
鏡山ポンポコ村②
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)
 鏡山ポンポコ村② (2010-06-10 21:01)

Posted by ウッパー☆ at 00:38│Comments(4)
この記事へのコメント
すげーっ、開店祝いのお花で、
凄い沢山!

それは、ラッキーですね。

お花に、呼ばれたんですよ。^^;
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月14日 11:44
ついてるん♪ ついてるん♪ これだけ買ったら高いです。ラッキー♪
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年11月18日 22:08
福岡薬院美容室ラムカヘアーさんへ
そうです\(^O^)/
お花に呼ばれて行きました〜♪♪
ラッキーでしたo(^-^)o
半分くらいはまだ綺麗に咲いてますよ〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月21日 10:45
★genki★さんへ
ついてるん♪(*^_^*)
確かに買ったらかなりの値段がしますよね♪
ホントにラッキーでした☆日頃の行いがいいということで...m(__)m(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月21日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。