さくら(*^_^*)

2010年03月19日

職場の近くに咲いてました(*^_^*)


満開はもうすぐかな〜


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 16:29│Comments(14)
この記事へのコメント
綺麗ですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月19日 17:02
お花見だよ
を持って行きましょう
Posted by jinjin at 2010年03月19日 17:58
コメットさんへ
綺麗でしたよ〜(*^_^*)
思わず車止めて、パチりです(´∀`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:18
jinjinさんへ
お花見ですよ〜\(^O^)/
jinjinさんは、これも→ですよね?(笑)
どこで待ち合わせしますかいな?(*^_^*)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:21
花見したいね。  今度の運転手はだれですかね?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月19日 18:26
ついてるんさんへ
花見しようよ〜\(^O^)/運転手??私は運転苦手だから〜(T_T)いまだに、二車線になるだけでハラハラドキドキ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 19:42
おお(*^。^*)お花見の季節ですね~~~(*^_^*)
桜ってやっぱり和みますね~~~♪♪ウッパー☆さん運転苦手なんですね!!一緒ですよ(笑)5年ペーパーで3か月前から乗りだして初心者マークつけてますもん(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 19:50
おっ!結構、花咲いてるんだ☆
花見は男子禁制?
Posted by 千尋 at 2010年03月19日 20:10
もうそろそろだね~運転手はコットン(笑)
飲めないね
Posted by コットン at 2010年03月19日 20:26
うわぁ〜結構 咲いてますね〜(*^^*)お花見いいなぁ〜♪美味しく物が…ってやはり食い気 ^^;
Posted by woltan at 2010年03月19日 21:06
ゆなままさんへ
桜、なごみますよね〜(^-^)ゆなままさんも運転苦手なんですね(笑)初心者マークかわいい(笑)(*^_^*)
私なんて、もう20年も運転してるのに、ヒャーヒャー言いながら運転してますよ 三車線にでもなろうものなら、気絶します(爆)
ちなみにペーパー歴はなしです(*^_^*)どんだけ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:22
千尋さんへ
この木は咲いてたんですよ〜☆
咲いてない木は全然咲いてないんですけどね
花見は男子もOKですよ♪♪千尋さんは、お笑い担当でぜひっ!!\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:28
コットンさんへ
運転手はやっぱりコットンさんでしょ(笑)
帰りだけなら運転してもいいですよ(笑)私の運転だと命懸けで乗らなきゃいけないかも(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:30
woltanさんへ
そうなんですよ\(^O^)/今日、咲いてるのを見付けてパチりです(笑)
私も食い気が…(笑)
食べることが一番楽しみかもです( ̄∇ ̄;)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。