FM53局でレミオロメンライブ♪

2010年03月21日

今、東京ビルボードでのライブ生放送中\(^O^)/


ひと足早くライブ気分♪♪(*^_^*)


しあわせ〜(*´∀`*)


同じカテゴリー(レミオロメン)の記事画像
Starting Over☆
Your Song☆
Wonderful&beautiful ☆
レミオロメンなうをするつもりが. ..☆
あと1ヶ月☆(*^_^*)
3月9日☆
同じカテゴリー(レミオロメン)の記事
 Starting Over☆ (2011-11-23 21:48)
 Your Song☆ (2011-01-17 13:00)
 Wonderful&beautiful ☆ (2010-12-13 06:18)
 レミオロメンなうをするつもりが. ..☆ (2010-11-18 06:44)
 あと1ヶ月☆(*^_^*) (2010-10-04 18:22)
 3月9日☆ (2010-03-09 00:01)

Posted by ウッパー☆ at 19:31│Comments(14)レミオロメン
この記事へのコメント
ウッパー☆さんが東京にライブに行かれたのかと思ってびっくりしましたよーーーー(*^。^*)(笑)
ライブ気分いいですね~~~♪ライブまで待ち遠しいですね(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月21日 19:36
これ、auの携帯のトップ画で、CMあってましたね(^O^)

さすが、ウッパーさん♪チェック早い☆

楽しんで下さいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月21日 20:08
ゆなままさんへ
久留米にいますよ〜〜〜\(^O^)/
ひと足早くライブ気分味わえました(*^_^*)
11月まで待てないです
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 20:37
auの携帯で、CMあってたんですね
私の携帯ドコモなんですよ〜(笑)去年、一緒にライブに行った友達がで教えてくれました\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 20:40
聞いた聞いた~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月21日 23:17
千尋さんへ
聴いたんですねぇ(≧▽≦)♪♪ ネタかぶりませんでしたか?(笑)私、一緒に唄ってましたよ〜(笑) 落ち込んでた私はどこへ行ったのやら〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 23:33
福岡帰ってきたよ~

帰りの車のラジオで聴いてたよ
やっぱり大人気だよね
Posted by コットン at 2010年03月21日 23:36
ラジオで聞きました~♪
ウッパーさんの声も聞こえてきたよ~(゜o゜)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月21日 23:39
コットンさんへ
やっと帰ってきましたか〜今日はお疲れ様でした☆今度、話し聞かせて下さい(*^_^*)ラジオ、聴いてたんですねぇまた仲間がいたぁ
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 00:04
ついてるんさんへ
おかえり〜o(^-^)o
またまた仲間がいた〜♪♪(≧▽≦)やっぱ、ダミ声聞こえてきた?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 00:06
友達から情報って凄い!!さすがウッパーさんですね〜♪私もドコモですよ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月22日 00:30
woltanさんへ
woltanさんもドコマーなんですね(笑)友達もドコマーなんですけど(笑)どこから情報入ったのやら
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 00:56
東京にわざわざですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 14:59
おちゃさんへ
いえいえ、違いますよ〜FMで生放送を聴いただけですよ\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。