レミオロメンなうをするつもりが. ..☆

2010年11月18日











11/3に待ちに待ったレミオロメンLIVEに行ってきました〜
(//∀//)


息子が入院してるので、行くのをやめようと思ったんですが、手術後の状態も良かったし、息子が「楽しみにしとったろけん、行ってこんね♪」と言ってくれたので、楽しんできました〜♪♪♪


福岡サンパレスで席は前から18列目☆
会場が狭いので、真ん中よりちょっと前辺りでした☆

すごく近くて、顔の表情まで分かりました..
(//∀//)♪♪



友達と「近い、近い」と連発してました(笑)
唄う曲は、最近レミオロメンのLIVEに行った人のブログを見付けて、調べてたんで、今回は全部知ってる曲でした
(*^_^*)♪



にわかファン卒業〜♪♪


一番嬉しかったのが、レミオロメンの曲の中で一番好きな曲を唄ってくれたこと...(//∀//)



しばらく余韻だけで生きていけます(笑)

















同じカテゴリー(レミオロメン)の記事画像
Starting Over☆
Your Song☆
Wonderful&beautiful ☆
あと1ヶ月☆(*^_^*)
3月9日☆
花鳥風月♪♪
同じカテゴリー(レミオロメン)の記事
 Starting Over☆ (2011-11-23 21:48)
 Your Song☆ (2011-01-17 13:00)
 Wonderful&beautiful ☆ (2010-12-13 06:18)
 あと1ヶ月☆(*^_^*) (2010-10-04 18:22)
 FM53局でレミオロメンライブ♪ (2010-03-21 19:31)
 3月9日☆ (2010-03-09 00:01)

Posted by ウッパー☆ at 06:44│Comments(7)レミオロメン
この記事へのコメント
行かれたんですね~♪
ライブ当日、なんかで見てウッパーさん行ったかな?って思ってたんです(^O^)

サンパレスで18列目なら、けっこう前ですよね♪あそこ階段みたいになってるし、ホールなんで音は、いい感じだし♪アタシ好きです☆サンパレス☆

アタシも来週ライブです☆でもzeppで500番だいなんですよね~(≧ヘ≦)
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 09:48
みなさんライブ楽しんどりますね~\(~o~)/
レミオロメンはいい曲ばかりなので
心に響きあますよね

息子さんだいぶ回復してるみたいで
よかったです
Posted by コットンコットン at 2010年11月18日 15:48
余韻に次回のコンサートまで浸ってみると
ステキかもしれません(・▽・)
Posted by 春 at 2010年11月18日 20:00
おお~~~!!!!!ついに行かれたんですね(*^_^*)
しかもかなり前の方じゃないですか(^O^)
余韻だけでも幸せになれますよね(笑)
次回も楽しみですねーーーー(^O^)
息子さんも元気に回復してよかったです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月18日 22:47
すますま☆さんへ
行ってきました〜(//∀//)サンパレス、階段みたいになってるから、よく見えますよね☆音もいい感じでした♪
すますま☆さんも来週ライブなんですね(≧▽≦)☆
私、zeppはまだ行ったことないんで、行きたいんですよ〜去年のZeppでのLIVEはチケット取れなかったんで..(泣)
楽しんできて下さいね☆
「LIVEなう」待ってま〜す(笑)♪


コットンさんへ
ライブ楽しんどります〜(笑)また、続きの記事書きますが、レミオロメンはいい曲ばかりですよ〜〜\(^O^)/
心に響きっぱなし(*^_^*)
昨日、無事に退院しました(^_^)ご心配おかけしましたm(__)m


春さんへ
めちゃめちゃウケました(笑)次のLIVE、まだ決まってないんですけど、余韻続くかなぁ〜( ̄m ̄*)


ゆなままちゃんへ
行ってきましたよ〜(^_^)
5月頃チケット届いてて、前の方だと分かって嬉しくてブログにアップしようと思ったけど、さすがにLIVE前はどうかなと思って、嬉しさを噛み締めてました(笑)
余韻だけでも十分生きていけます(笑)
ホントよかったです(//∀//)
息子、無事に退院しました☆ありがとうございます
m(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月19日 08:34
レミオレメンって、なんですかあ?
歌手ですね?
ファンなんですね!
よかったですね~!!
私は、生まれてこのかた・・・一度も、コンサートとかライブとか行ったことありません・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月19日 23:04
★genki★さんへ
歌手です♪グループですよ〜(*^_^*)
ファンなんです(≧▽≦)
ライブ行ったら楽しいですよ〜\(^O^)/
自分の年齢忘れます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。