八日目の蝉☆

2011年05月23日




昨日、レイトショーで観てきました(*^_^*)



この映画、先々週の朝のワイドショーで、映画と原作者の角田光代さんの特集をやってて、あ〜観たい♪♪って思って、やっと行ってきました☆



映画の内容(不倫相手の子供を誘拐し、4年間育てた女性と、彼女に誘拐された過去を引きずる女性の心情を描き出した作品)にも興味あったんですが、原作者の角田さんが、すごく魅力的な方だったんです☆


面白いというか...(^m^)



趣味でボクシングをやってあって、なぜやり始めたかというと、心を強くする為だそうです。例えば失恋しても折れない心になるようにというか...


結局は心は強くならなかったらしいですが(笑)
(*^_^*)



「恋の傷は次の恋じゃないと癒せない」と言ってありました☆


こういう方が大好きな私は、ついつい引き込まれてしまいます(o^o^o)


この映画の原作や、他の作品も読んでみようと思います☆






『八日目の蝉』は、「母性って何なのか?子供を産まないと母性は出ないのか?」ってとこからできた作品だそうです。



女性の方にぜひ観て欲しいなと思う映画でした☆


同じカテゴリー(映画)の記事画像
海猿☆
アンフェアthe answer ☆
今から...☆
観たい映画が... ☆
今日は何の日??☆
人生逆転ゲームカイジ☆
同じカテゴリー(映画)の記事
 海猿☆ (2012-08-08 07:23)
 アンフェアthe answer ☆ (2011-10-03 11:36)
 今から...☆ (2011-09-30 20:19)
 観たい映画が... ☆ (2011-09-24 13:18)
 今日は何の日??☆ (2011-01-21 14:03)
 人生逆転ゲームカイジ☆ (2010-10-15 06:31)

Posted by ウッパー☆ at 09:36│Comments(2)映画
この記事へのコメント
これ、アタシも気になってました!映画は行けナイのでDVD出たら借ります♪

わかるなぁ。男を忘れるには、新しい男ッ!^ω^!
Posted by すますま☆ at 2011年05月23日 09:40
すますま☆さんへ
DVD出たらぜひ、観て下さいね(*^_^*)♪
男を忘れるには、新しい男♪ですよね(笑)
あー、もうこれ以上好きな人は現れないかも〜と思ってても、またいつのまにか好きになってますもんね
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。