人生逆転ゲームカイジ☆

2010年10月15日






人生逆転ゲームカイジ♪♪

『その日暮らしの生活を送っていたフリーター、カイジのもとにある日、遠藤と名乗る謎の美女が訪ねてきた。
遠藤は悪徳金融会社の社長で、カイジに借金の取り立てにやってきたという。しかも、今やその借金は利息が積もりに積もって法外な金額に膨れ上がっていた。遠藤に誘われるままカイジは、〈一夜にして借金を帳消しにできるあるゲーム〉に参加するため、「エスポワール」という名の謎の船に乗り込むことに。』



去年公開された映画です☆今日、日テレで放送あります(*^_^*)


おそらく、「インシテミル7日間のデスゲーム」の公開に先駆けての放送だと思います♪


心理戦つながり?藤原竜也つながり?


もう、楽しみで朝からウキウキ〜〜〜\(^O^)/


かなり面白いですo(^-^)o

愛しのL様(松ケン)も、友情出演してます♪♪


「DEATH NOTE」で心理戦を演じた2人をまた違う形で楽しめます( ̄ー ̄)



早く夜にならないかな(笑)今日も仕事頑張ろ〜♪♪


同じカテゴリー(映画)の記事画像
海猿☆
アンフェアthe answer ☆
今から...☆
観たい映画が... ☆
八日目の蝉☆
今日は何の日??☆
同じカテゴリー(映画)の記事
 海猿☆ (2012-08-08 07:23)
 アンフェアthe answer ☆ (2011-10-03 11:36)
 今から...☆ (2011-09-30 20:19)
 観たい映画が... ☆ (2011-09-24 13:18)
 八日目の蝉☆ (2011-05-23 09:36)
 今日は何の日??☆ (2011-01-21 14:03)

Posted by ウッパー☆ at 06:31│Comments(4)映画
この記事へのコメント
おもしろそぉですね♪
一昨日から3時間ぶっつづけの昼間の再放送の医龍と医龍3にどっぷりハマってました(照)
Posted by すますま☆ at 2010年10月15日 08:20
藤原竜也の出る映画は要チェックですよね~

今回のカイジも心理戦なんですね
Posted by コットン at 2010年10月15日 08:37
カイジ大好きです☆
原作も銀球遊戯台も(笑)
DVDもこないだ借りようと思ったけど、今日放送ですね~☆
借りなくて良かった~☆・・・とは言え、
こないだルーキーズで失敗してしまった(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月15日 17:58
藤原竜也大好き☆
しっかり、観ました!!けれど・・・
美容室の後、ごはんも食べたりで、もう後半でした。
残念・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。