感謝☆

2012年01月27日




以前、記事にも書いたことある、すごく厳しかった上司が別の店舗へご栄転されました☆


約2年半、ホントに厳しかった...(T_T)


プレッシャーや緊張感が半端なかったんです(;^_^A



泣かされた人は数知れず..

私もその中のひとり(笑)
姿を見るだけで動悸がしたり、仕事に行くのが憂鬱な日もありました...


で、この上司が転勤されたら、どんなに気が楽になるだろうかと思ってたんですが、いざ転勤となったら、あれ?寂しい?何なのこの感情は?どうしたんだろ私?って感じで、上司の最後の挨拶で、ウルっとしてしまったんです。



若いのにやり手で、自信満々で怖いもの知らずって感じで...



主任達はみんな、『確かに仕事はデキる人だし仕事面ではすごく尊敬してる』と口々に言ってたんです





実際私も、売り場の作り方、お客様目線で考えることとかたくさん教えて頂きました☆



帰る前に個人的に挨拶した時に『主任を支えてあげてね』と言われ、またウルっときてしまいました...



今だから言えるのかもしれませんが、その上司の下で働くことができてよかったと思ってます☆
確実に成長できたと思う...たぶん...



Sさん、どうもありがとうございました(*^_^*)






PS......












でも店長になってうちの店に戻ってこないで〜(>_<)



Posted by ウッパー☆ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。