お気に入り☆

2011年07月30日




これが、最近お気に入りの「BONA VOCE」のマスカラで〜す(*^_^*)






某ドラッグストアに勤めてる友達お勧めの商品です♪





私、マスカラというものを今までに二本くらいしか買ったことがないんです(;^_^A






買ってつけても、タヌキみたいになってしまって(泣)目の周り真っ黒みたいな..(´Д`)



要領が悪いだけだと思うんですが(笑)、化粧品コーナーのお姉さんに指導してもらって買ってもイマイチだったんですよね〜



なので、買っても使いきってしまうことが今までなかったんです...



でも、このマスカラを使ってみたら、あら不思議〜(笑)



つけてすぐ瞬きしても目の下につかないから、タヌキ目にはならないし、乾いてから目をこすっても取れない♪♪(こすりすぎたら取れますが...)
初めて、マスカラをリピ買いしました(*^_^*)♪



マスカラは別につけなくてもいいかな〜と思ってた人なのに、今では欠かせなくなりました☆☆



Posted by ウッパー☆ at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
私もマスカラは無理…(^_^;)
これなら大丈夫ですかね〜っ?(^^♪
Posted by 木こり at 2011年08月03日 23:30
ほほほーーーー!
私も買ってみよう~♪

でも、産後から化粧に対する意気込みも半減してしまい、
マスカラも去年からつけてない気がします~。

去年お会いした時はギラギラメイクだったのに~笑
Posted by ポポポポ at 2011年08月04日 01:24
木こりさんへ
大丈夫だと思いますよ〜☆自然な感じなんで、マスカラが苦手な私でもちゃんとつけれました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月12日 08:16
ポポさんへ
ぜひぜひ、買ってみて下さい(*^_^*)♪
私も産後はたまーに化粧するくらいだったと思います(笑)
子供産んだらメイクも変わるんですかね〜(^m^)
もう、お会いしてから一年経つんですね〜♪早いですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月12日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。