汗かいた〜( 。・ω・。) ☆

2011年05月16日




昨日仕事帰りに近くの公園でバドミントンしてきました〜o(^-^)o



何年ぶりかな〜( ̄m ̄*)



足が絡まる絡まる(;^_^A



気持ちは動いてるんだけど、体がついていかない(泣)


友達がラケットの網目に羽を綺麗に入りこませるし〜(笑)力が強かったのかな♪


久々運動したなぁーって感じでした(*^_^*)



腕がこわるかなと思ってたけど、意外と疲れてなかった( ̄ー ̄)♪



Posted by ウッパー☆ at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。