モヒカンラーメン☆

2010年12月21日








"ラーメン大好き春さん"のブログで以前紹介されてて、気になってた『モヒカンラーメン』に先週行ってきました〜
(*^_^*)



行ってすぐ、外に並んでる人達がいたのにビックリでした(o^o^o)
まだ12時前だったのに...


中に入ったら、お兄さん方の頭はモヒカンでした(^_^)



ラーメンの解説はうまくできないので省略します(笑)
( ̄∇ ̄;)



細麺で、スープの味も私好みで美味しかった(*^_^*)♪
替え玉したかったなぁ(笑)


味もよかったんですが、接客がホントに良くて、とにかく気持ちよかったです☆


店員さんで、お姉さんがひとりいらしたんですが、ホント可愛くて、愛想よかった☆



また行きたいと思わせてくれるお店でした〜〜
(≧▽≦)♪



ラーメンを食べた後、映画『ノルウェイの森』を観に行きましたが......



原作を読んでから行くべきでした...(泣)( ┰_┰)






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 21:31│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
モヒカン( ̄□ ̄;)いってみたいっす(@_@;)
Posted by at 2010年12月21日 21:35
ここ美容師さんにすすめられて、まだ行けてないんです(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 22:13
お、お姉さん はいったんですかぁー

笑顔が素敵な、お兄さんがスープ、麺あげしてますよね。

味は、ぴり辛系(一味、一蘭)ですね

1年くらい前になるのかな

代金の支払いが手渡しから食券の自販機になり

少し寂しく・・・・・・・

忙しくて、回らないので・・・・・すいません><

といってありました(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月21日 22:14
定員さんの接客って結構重要ポイントですよね(*^。^*)
モヒカンお兄さんのラーメン食べてみたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月21日 23:08
つるまるさんも
食べられてましたね(●^o^●)
モヒカンラーメン
名前もお兄さんも
インパクト大ですね

いってみよ~
Posted by コットンコットン at 2010年12月22日 10:16
接客の良い店 また 行きたくなりますね
餃子もおいしそう~~
Posted by サロン at 2010年12月22日 18:06
最近行列してますよね~!!!
一度行ってみたいと思ってます(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月23日 00:12
ラーメンの解説がうまく出来ないので省略というくだりが
うけました!!

ウッパーさんがおいしかったんですから、よかったです^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 06:04
モヒカンですね~
いつ行っても多いんですよね~(;ω;)

ゆっくり食べたい時には厳しいけど
美味しいから悩むんですよね~(笑)
Posted by 春 at 2011年01月04日 23:25
皆さんへ
ホントにここのラーメン美味しかったです(*^_^*)
それよりも接客が良かったのがめちゃめちゃ印象に残りました☆
自分も少し接客業なので、真似しなきゃと思いました♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月15日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。