Gコーン☆

2010年08月18日







期間限定(笑)






ジャイアントコーン、プレミアムアイスです(^m^)






毎日アイス三昧(笑)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 14:03│Comments(16)新製品
この記事へのコメント
大好きです\(~o~)/
たべた~い(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年08月18日 15:02
プレミアムっていうと高級感ありますよね!
HN変えようかな。。。

すますま☆プレミアム……www
Posted by すますま☆ at 2010年08月18日 16:30
でました~~~(^O^)ここにもアイス三昧の姉妹が(笑)
ジャイアントコーンめーーーちゃ大好きです♪それがまたプレミアムとは(^-^)めっちゃ気になります(*^_^*)
でもジャイアントコーンの上にのってるクランチみたいなのが好きなのにプレミアムはのってないのですね(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年08月18日 19:34
車の運転しながら…ジャイアントコーンですか(笑)
Posted by 春 at 2010年08月18日 19:55
おいしそ~♪
どの辺がプレミアムでしたか???
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月18日 22:47
うわ~ここにも期間限定が!!!
食べたくなってしまうやん。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 22:50
最近あまりの暑さに氷系のアイスが多いけど、クリーム系もいいですね♪ 期間限定っていい響き~(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月18日 23:01
コットンさんへ
ジャイアントコーン美味しいですよね(*^_^*)
毎日でも食べたい(笑)


すますま☆プレミアムさんへ
HN、プレミアムに変えましょう(笑)
私も、ウッパー☆デラックスにしようかな(笑)(^m^)


ゆなままちゃんへ
アイス三昧の姉妹です(笑)
そうそう、プレミアムなのに、クランチみたいなのはのってないんですよ〜(^_^;)
プレミアムなとこってどこ?ってツッコミ入れたくなりました(爆)


春さんへ
食べながら運転はしてないんですよ〜(笑)
仕事終わってから家に帰る前の甘いひとときでした〜('∇')(笑)


ぴよぴよさんへ
えーっと、クリームが濃厚なとこがプレミアム??って感じでした(笑)普通のタイプの方が好きです(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 11:40
パセリさんへ
はい〜、期間限定です
皆さん、期間限定に弱いですよね(*^_^*)
つい買ってしまいます(笑)

ついてるんさんへ
今日も暑い
盆過ぎたというのに
氷系のアイスもたまに食べるよ(*^_^*)
アイスがやめられない(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 11:44
ジャイアントコーン、高校生の頃、毎日はまって食べました。
プレミアムなんてあるのですね。
久しぶりに 食べたいな~♪
やっぱり、暑いので ひんやりデザートですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 13:03
こんなに暑いとホントアイス三昧になってしまいますよね~(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月19日 15:25
プレミアム・・・ジャイアントコーン大好きです
チョコが何となく違う感じですね~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月19日 16:54
まかないさんへ
プレミアム、期間限定なんですけど、普通のが美味しいかなと思いました(^_^)
暑すぎて、アイス毎日食べてます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月20日 06:39
千尋さんへ
そうですよね(>_<)
食べ過ぎだと思いつつも、暑すぎて、毎日アイス三昧になってます(笑)いつまでこの暑さ続くんでしょうかね〜


サロンちゃんさんへ
チョコはちょっと高級な感じがしました(*^_^*)
あとクリームも普通のより濃厚でした♪
でも普通のが美味しいかな〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月20日 06:43
期間限定のプレミアでしょ\(◎o◎)/!
みんな早く食べなきゃー!!!(笑)

なんかマツコデラックスの名前の選択秘話みたい…
(知ってる人は知ってます 笑 )
Posted by みの みの  at 2010年08月21日 00:43
みのさんへ
マツコデラックスの名前の選択秘話って、たしかテレビで見たんですけど、覚えてない…
大きいからじゃなかったですかね?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月22日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。