ピソリーノでランチ☆

2010年07月24日






また(笑)佐賀のピソリーノでランチしてきました〜〜





職場の健康診断(先月)を控えてたんで、2ヶ月くらいランチはできるだけ自粛してたんですが(笑)、健康診断も無事に終わり、体重、視力以外は異常なしだったので、安心して今月は行ってます(笑)
ってどんだけ〜〜(爆)



おととい、焼肉ランチに行ったばかりなのに、今日はピソリーノで食べ放題(笑)


またまた食べ過ぎてしまいました(´Д`)...



ここに行くとジョイフル並に居座ってしまいます(泣)





話しが変わって、



昨日、不思議なことが...


昨日は11年前に亡くなったおばあちゃんの誕生日だった日でした♪



2、3日前にそれに気付いて、実家にお参りに行こうかどうしようかと思いつつ、来週月曜日に実家に行く用事があったので、その時でいいかと思ってたら、お昼頃、急に実家に行かなければいけない用事が出来てしまい、結局夕方実家に帰ることに...



で、よく考えたら、「あ〜、今日はばあちゃんに、来てって呼ばれたとよね〜。今日来て欲しかったとよね〜」って母と話してたら、そうやろね〜と母(*^_^*)


私はかなりのおばあちゃん子だったので...



実は去年の昨日もこんな感じで、偶然用事ができて、実家に帰ったのを思い出しました☆



不思議なことってありますよね(*^_^*)♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 06:37│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
おばあさまに 呼ばれたのですね。
きっと、ずっと 見守っていらっしゃることでしょうね。
私は 食べ物の好みが 誰よりも 祖母に似ています。
なので、祖母がたべたがっているのではないかと・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月24日 08:48
おばあちゃん、ウッパーさんに逢いたいんでしょぉね☆

うち、まだ母方のおじいちゃんがいますが、普段ナニもできない分、元気な赤ちゃんを抱っこさせたいです♪曾孫8人めかな(o^∀^o)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月24日 08:56
ウッパーさん!
来年からはお婆ちゃんの誕生日は
実家に行く予定を最初からしっかり組まなきゃだね~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年07月24日 10:06
ウッパーさんのそばに 
いつも いらっしゃいますよ
サロンもお墓参り 今日の帰りに 行ってきます
Posted by サロン at 2010年07月24日 10:39
おばあちゃんに呼ばれたんですね~

コットンもおばあちゃん子だったから分かりますよ


ピッソリーノ行ってみたいな~
Posted by コットン at 2010年07月24日 14:37
おばあちゃん、会いたかったんでしょうね(*^_^*)
きっと今もずっとウッパー姉さんのこと見守ってくれてると思います。
ありがたいですよね(>_<)

ピッソリーーーーーーーノ!!!またまた行かれましたね(ーー゛)
焼きたてピザたべた~~~~い(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月24日 14:41
ん~不思議!
でもいいことですね~(・▽・)

僕もばあちゃん子だったにもかかわらず
お盆と年末だけしか墓参りしてないです~反省…
Posted by 春 at 2010年07月24日 18:54
長いこと一緒にすんでいたおばあちゃんならなおさら、通じるものがあるんでしょう。 いつも見守ってくれてるんですよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月26日 10:30
たいぢゅう、ひっかかってますが・・・(爆)
けど、その開き直りが重要!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月26日 15:18
皆様、返事が大変遅れてすみませんm(__)m
返事書いてる途中でいつも寝てしまい、今になってしまいました(*_ _)人



まかないさんへ
おそらく、おばあちゃんに呼ばれたんだと思ってます♪まかないさんのおばあちゃんも、自分が食べたい物をまかないさんを通じて食べていらっしゃるのかもしれないですね(*^_^*)


すますま☆さんへ
私に逢いたいんですかね〜☆
すますま☆さんとこのおじいちゃん、曾孫8人もいらっしゃるんですか?
すごいですね(o^o^o)♪
ぜひ、元気な赤ちゃんを抱っこしてもらいたいですね☆


みのさんへ
はい、来年からはお婆ちゃんの誕生日は実家に行く予定を組みたいと思います♪命日には忘れずに行くんですけどね〜(*^_^*)


サロンさんへ
サロンさんもお墓参り行かれたんですね☆
私、変かもしれないですけど、おばあちゃんは私の守護霊だと思ってるんです車の運転中とか、「ハッ」とすることが多く、よく助けられてるので声に出して、「ばあちゃんありがとう」って言ってます


コットンさんへ
コットンさんもおばあちゃん子だったんですね〜(*^_^*)
え?ピッソリーノまだ行ったことないんですか〜?
いろんなとこに行かれてるみたいだから意外でした♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 07:42
ゆなままちゃんへ
いつもそばにいてくれて守ってくれてると私も信じてます☆
おばあちゃんへの感謝の言葉は常に口にして言うようにしてます(^_^)
誰もいないとこで...
ピッソリ〜ノへのツッコミ待ってましたよ〜\(^O^)/


春さんへ
不思議でしょ〜(*^_^*)
春さんもおばあちゃん子だったんですね☆
お盆と年末にお墓参りされてるなら十分だと思いますよ☆


ついてるんさんへ
おばあちゃんと通じるものあったと思ってるよ♪
いつも見守ってくれてることに感謝☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 07:57
千尋さんへ
開き直りの人生ですから〜〜(笑)体重、ひっかかってたんですね(爆)
ツッコミ入れてほしくてわざと書いてるんで、遠慮なくツッコんで下さい(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。