お父さんゲットん☆

2010年07月08日






やった〜〜\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/♪♪♪


やっと念願のお父さん犬グッズをゲットしました〜〜
(^^)v



最近のCMのサッカー編で、お父さんがゴールする場面と、「足つっちゃった...」ってタンカで運ばれるシーンが大好きな私です(笑)


ハニーちゃんありがとう♪
(☆。☆)


Posted by ウッパー☆ at 06:39│Comments(10)
この記事へのコメント
今年は~やらんと~い~かんばい~

ってあのCMが頭から離れな~い(笑)


お父さん犬カイくんいい感じ
Posted by コットン at 2010年07月08日 07:59

同じく( ̄∀ ̄)!

こぉいうグッズは、手に入れると袋にいれたまま使えないTYPEの、すますま☆デスm(_ _)mWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月08日 08:13
頼む!!阪神の帽子かぶってくれ!!
じゃないと、僕はお父さんグッズ持てない(泣)
新外人ホワイトはどこにいったんでしょうか?(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月08日 10:40
あ~(^^)

あのお父さん犬と交代させられたのが
自分です(笑)
せっかく仕事休んで行ったのに途中交代
させられちゃいました(・o・)
Posted by みの みの  at 2010年07月08日 21:42
あ~うちにハンカチありますよ~
今度あげますね~(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月08日 22:26
こ~~~としはやらん~~とい~~かんばい~~♪♪ですね(^O^)
このお父さん犬本当にお父さんになったみたいですね(^-^)♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月08日 23:04
お〜GETしたんですね
お父さん犬2匹のパパに
可愛いかったですよ〜
赤ちゃん犬
Posted by woltan at 2010年07月09日 01:25
コットンさんへ
今年は〜♪やらんと〜♪い〜かんばい〜♪
フミヤが歌ってるなんて...(泣)(-_-)
お父さん犬、二匹いるって友達から聞いたことあります(笑)一匹は演技できないらしいです(笑)


すますま☆さんへ
私も、手に入れたら使うのがもったいなくて、袋になおしてたりします(笑)
でも、どこに飾ろうかな〜と考え中です(^^)v♪


千尋さんへ
あ、激アツな阪神ファンでしたね(*^_^*)
でも千尋さんも、お父さんグッズ欲しいでしょ〜(笑)新外人ホワイト?白戸家シリーズのCMでありましたっけ??


みのさんへ
あ〜、香取慎吾は、みのさんだったんですね(笑)
せっかく仕事休んで行ったのに残念でしたね(笑)
うん?みのさんは、キムタク?香取慎吾?溝端淳平?誰を目指してるんだろう...(-_-)zz


ついてるん
え〜ハンカチもってるの〜??ありがとう(☆。☆)♪
ってもらう気満々やし(笑)貰い物生活中ですm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 09:26
ゆなままちゃんへ
このお父さん犬、本当にお父さんになったんですか?わぁ☆子犬を見たかったです(≧▽≦)
やはりソフトバンクのCMに登場するんでしょうかね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 09:28
woltanさんへ
GETできたんです〜〜
(≧▽≦)
友達が野球見に行って、ゲットしてきてたのを貰いました(*^_^*)
(またもらってるし...)同じく、お父さん犬、2匹のパパになったんですね♪見たかったです〜(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。