今月はレアチーズロールちゃん☆

2010年07月01日







ゆなままさんお待たせしました〜〜\(^O^)/






今日新発売のロールちゃん、「レアチーズ味(ミックスべリージャム入り)」です(*^_^*)






カメラ大好きレアチーズロールちゃん♪♪






いまだけよ☆☆






今月からシロールちゃんとクロールちゃんの携帯ストラッププレゼントキャンペーンが始まりますよ〜♪♪





写真、何回写してもピンボケ。。。(;´∩`)






詳しくはロールちゃんのパッケージの裏側についてます(^_^)






「ロールちゃん♪」モバイルサイト、本日オープンだそうです(*^_^*)






デコメ&待ち受けもダウンロードできます\(^O^)/


あ、でもデコメはドコモしかダウンロードできないかもです^ロ^;


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 14:20│Comments(14)新製品
この記事へのコメント
ピンボケでもおいしそう(笑)

ロールちゃん美味しいですよね~\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年07月01日 15:11
久々見ました 
ロールちゃん
新製品 早めに行かないと売り切れですよね
Posted by サロン at 2010年07月01日 17:14
うちも
しっかり入荷しましたよ
(*^艸^)

かわりに
ミルクティー無くなった
(;´Д`)
Posted by しぃ at 2010年07月01日 18:00
でた~~ロールちゃんですね(笑)
ロールケーキ食べたくなりました
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月01日 18:41
ロールちゃんもついにnetに進出ですか~
そのうち…twitterで呟いてそう(・▽・)
Posted by 春 at 2010年07月01日 19:57
ロールちゃん かわいくって
美味しそう^^;
このロールちゃんの前で必ず 立ち止る
うちの主人・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月01日 21:13
ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~~~~~~~~(^O^)
レアチーズとろーるちゃんのコラボですね(*^_^*)
さすが夢にでてくるだけあります(笑)
急いで買いにいきま^~~~~す(^O^)めっちゃ嬉しいです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月01日 21:22
おぉ☆きましたね〜〜↑
ロールちゃんシリーズ♪

今度のも美味しそう〜〜(o^〜^o)見っけたら買わなきゃですねっ(笑)
Posted by つるぽん at 2010年07月01日 21:58
でた~\(~o~)/
ロールちゃんシリーズ♪♪

ちなみにウッパーさんの1番のオススメは何ロールちゃん??
Posted by みの みの  at 2010年07月01日 22:55
これは買い!!!
絶対食べたいです♪
うちの子たち、1人1本食べる勢いです(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月02日 00:10
携帯で見たときは
「5000円当たる」?って思ったけど(笑)
5000人に当たるのね(笑)
チーズ味食べてみたい☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月02日 12:06
コットンさんへ
何回写してもピンボケでした〜(笑)
美味しさ伝わりましたか?♪♪


サロンさんへ
ロールちゃん、久々なんですね♪
新製品ゲットして下さいね〜(^_^)/~


しぃさんへ
しぃさんのお店も入荷したんですね(*^_^*)
でも、ミルクティー無くなりましたよね〜^ロ^;


ついてるんさんへ
でました〜〜(^ω^)レアチーズロールちゃん(笑)
これ美味しかったよ♪


春さんへ
ロールちゃん、ついにnetデビューです(笑)
誰が呟くんだろう...
(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月03日 14:29
まかないさんへ
ご主人、ロールちゃん食べられるんですか?
甘い物をお好きな男性の方、結構いらっしゃるみたいですね(^_^)


ゆなままちゃんへ
夢にまで出てきたロールちゃんレアチーズですよ〜(笑)
このロールちゃん、ゆなままちゃんお勧めの凍らせて食べる方法が美味しいかもです(^^)v今度試してみよ〜♪


つるぽんさんへ
きましたよ〜〜\(^O^)/
ロールちゃんシリーズ、今月からパッケージも凝ってて、おもしろいですよ〜♪
ぜひ、見つけてみて下さいね〜(^^)v


みのさんへ
私は今まで食べたロールちゃんでは、抹茶が結構好きで、お勧めなんですけど、今年はど〜も発売されない雰囲気です
定番のホイップとチョコが一番売れてますよ〜☆


ぴよぴよさんへ
1人1本食べちゃいますよね〜〜〜(^^)v♪
そんなにドッキリするような甘さではないですよね♪レアチーズ味美味しいですよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月03日 19:48
千尋さんへ
パソコンでは、このピンボケの画像もちゃんと見えるんですね〜(笑)
レアチーズ味、凍らせた方が美味しいかもです☆
ゆなままさんお勧めです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月03日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。