ワンデイなう(*^_^*)

2010年06月23日







サイアムさんのグリーンカレー美味しいで〜す♪♪



Posted by ウッパー☆ at 13:03│Comments(21)
この記事へのコメント
ココにもグリーンカレーが!!(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月23日 13:50
ココにもグリーンカレーが!!(笑)

とりあえず上に、被せて回ってます(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 16:10
ココにもグリーンカレーが(お約束)

今日は強力な助っ人ありがとうございました(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年06月23日 17:08
あたしは
お持ち帰りしてます

また
ゆっくりお話しましょ
(*人´∀`)
Posted by しぃ at 2010年06月23日 17:16
あまり時間なくて・・ゆっくりお話できなくてすみませんでした(__)
グリーンカレー食べられたんですね(^O^)
また次回お会いした時はゆっくりお話してください(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月23日 20:06
ここにもグリーンカレーが\(◎o◎)/!
(出遅れたっ(~_~;)笑)

やっと北川景子ばりのウッパーさんに会えましたね♪
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 21:29
時間がなくお話できずに 残念です
また、ゆっくり お話しましょね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月23日 22:19
北川景子??ん?? 
自称キムタクさんに会えましたね(笑)
今日はありがとうございます♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月23日 23:35
ワンディ、行かれたんですね~♪
どうでしたか?
グリーンカレーって、今まで食べた事ないです(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 00:10
今日はお疲れ様でした(*^o^*)
初めましてでまともに話せなくて…(>_<)今度はゆっくりとお話したいです
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 00:38
ワンデイコンタクト行かれてたんですねっ(>_<)うぅ(涙)お会いしたかったです(:_;)
私は行けなかったので
(:ω;)そのうち会えるのを楽しみにしてます(*^ω^*)ルン♪
Posted by つるぽん at 2010年06月24日 18:48
千尋さんへ
昨日、三人で一斉にグリーンカレーをアップしてしまったみたいです♪(笑)


すますま☆さんへ
はい(笑)三人で食べてましたよ〜o(^-^)o


コットンさんへ
いえいえ、たいしてお役に立てなくて...
また販売応援駆けつけますよ(笑)身内ですから(爆)


しぃさんへ
昨日はお会いできて、お茶もご一緒できて楽しかったです☆
しぃさんは、お持ち帰りされたんですね(*^_^*)
またお話ししましょうね☆

ゆなままちゃんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お手紙他、ありがとうございました☆またランチにでも行きましょうね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 20:26
みのさんへ
自称キムタクさま♪
やっとお会いできましたね北川景子...似ても似つかない(-_-)!!
しかも、かすりもしない...(笑)(-_-)


サロンちゃんさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ゆっくりお話できずに残念でした
また、ゆっくりお話ししたいです☆


ついてるんさんへ
ナイスツッコミ(笑)♪♪
自称キムタクさんにやっと会えたね〜〜(笑)
こちらこそ、昨日はありがとう(*^_^*)♪♪


ぴよぴよさんへ
ワンディ、行ってきました
お客さん多かったですよ〜☆楽しかったです♪
グリーンカレー、二回目だったんですけど、前に食べたことあるグリーンカレーと味が違ってました(*^_^*)美味しかったですよ☆


ハピママさんへ
昨日はお疲れ様でした☆
ベビーちゃんを触りまくってしまいました
私も人見知りがちなもので、あまり話せなくてごめんなさい(^人^)今度はランチにでもご一緒したいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 20:40
つるぽんさんへ
ワンデイコンタクト行ってきましたよ\(^O^)/
私もつるぽんさんにお会いしたかったです(^_^)
あまおう大将さんと、少しお話しできましたよ
近いし、そのうちお会いできるのを楽しみにしてます\(^O^)/♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 20:42
お家近そうなのでそのうちつるぽんとご飯よばれに来ますんでよろしく~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月24日 21:56
あまおう大将さんへ
昨日はお疲れ様でした☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
お家近いですよ〜(笑)
ぜひ、つるぽんさんと一緒に来て下さい(笑)
お近くのどこかでお待ちしてます(^m^)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 22:46
23日はお越しいただきありがとうございました!!!
お会いできなくて残念でしたが
またいろんなイベントや教室開催してるのでぜひ遊びに
来て下さいね♪ 私もレミオロメン好きでっす^^/
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年06月25日 09:32
遅くなりましたが…ワンデイありがとうございました(・∀・)
正直…スタバでの記憶があやふやなくらいに眠くなってました(笑)
帰りにガムが大変役に立ちました!ありがとうございました~!
Posted by 春 at 2010年06月25日 12:27
コンタクトスタッフあっきーさんへ
一昨日はお疲れ様でした☆楽しかったです(*^_^*)
私もお会いしたかったです♪レミオロメン好きなんですね〜o(^-^)o嬉しいです♪♪
また機会があれば伺いますね☆



春さんへ
ワンデイお疲れ様でした☆
スタバでお茶したこと覚えてますよね〜〜〜?(笑)
ガムがお役に立ててよかったですo(^-^)o食べかけですみません
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月25日 18:17
23日はおいで頂きまして
ありがとうございました^^
是非、今後にご活用いただければ幸いです♪
またお会いできます事を楽しみにしています^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月25日 23:00
SweetColorさんへ
こちらこそ、診断して頂きありがとうございました
(*^_^*)
当たってました♪♪
私もまたお会いできる事を楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。