モンキーアイランド&サルたちの森☆

2010年05月07日



続きです(*^_^*)


まず、ワオキツネザル、クロクモザルです


ワオキツネザルはくつろいでますね〜


クロクモザルは、尻尾が自由自在に動いて、見てて面白かったです(笑)



それから、リスザル☆☆
かわいい('∇')
アップで撮れました〜


それと、マンドリルと黒い猿はシシオザルだったかな?名前忘れましたm(。。)m足元がセクスィーですね
(笑)お尻がハート型だったんですけどなかなか撮れませんでした(;^_^A


最後にまたワオキツネザルで〜す(^_^)/






Posted by ウッパー☆ at 17:15│Comments(8)
この記事へのコメント
リスザル可愛いですよね☆
ちっちゃいのに指がしっかりあって☆
マンドリル・・・ドラクエを思い出す(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月07日 17:25
ちょうど疲れた時にサルで癒されました~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月07日 20:14
千尋さんへ
リスザル可愛いでしょ☆
これ写すのに時間かかりました(笑)チョロチョロ動くんで...(;^_^A
ドラクエに、マンドリルみたいなキャラクターいるんですか? ごめんなさい、ドラクエやったことないんです(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月07日 20:44
コットンさんへ
お仕事お疲れ様です(^_^)/忙しそうですね
癒しの画像になってよかったです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月07日 20:45
ワオキツネザルなんだか真面目に話し合いしてるみたいです(笑)
みんな、うちの猿より品がいいな~(^^;
さすが動物園のお猿さんです☆
Posted by すとんすとん at 2010年05月07日 21:23
改めて見てみると…いろんなサルがいるんですね~
ムツゴロウ王国ならぬウッパー王国でも作っちゃいますか^m^
Posted by みの みの  at 2010年05月07日 22:18
すとんさんへ
そう言われてみれば、密談中に見えますね(笑)特に真ん中のキツネザルが、いい味出してます(笑)
すとんさんのとこにもお猿さんいましたね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月08日 06:34
みのさんへ
いろんなサルがいますよね〜(笑)
ウッパー王国には、笑わせてくれる人を集めますよ〜(笑)(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。