熊本市動植物園☆

2010年05月06日




昨日は熊本市動植物園へせんとくんとひこにゃんと一緒に行ってきました〜


ご当地ゆるキャラと一緒か〜〜い(笑)


またまた癒されてきました〜(*^_^*)


どんだけ癒されたいんだか...(笑)


着いてすぐお昼ご飯...じゃなくて、ホッキョクグマの餌やりを見ることができました。


馬肉、さつまいも、魚、りんご、私よりいい物食べてるや〜〜ん(笑)


阿蘇のカドリードミニオンの熊さん達よりお上品でしたよ(笑)


カドリーの熊さん達は手でこっちこっちって、餌を催促しますもんね〜(笑)
そういうお茶目なとこが好きだったりもしますが...


次はカピパラさん(*^_^*)寝てたから分かりづらいかな



そして、火喰鳥♪
この鳥、初めて見ました〜

顔は青くて、頭は冠みたいなのを付けてるみたいで、外国の民族みたいに見えて、大爆笑してしまいました〜(笑)


火喰鳥さんごめんなさい...(;^_^A



ゾウさん、泥遊びしたのか、泥だらけ〜(笑)



最後にアシカは、ものすごく愛嬌がよく可愛かったですよ(*^_^*)



また続きます(-人-)


Posted by ウッパー☆ at 06:26│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます
癒されてますね〜
今年のGWは天気良くて行楽日和でしたね
お休みとれて良かったですね
Posted by woltan at 2010年05月06日 06:41
やっとのお休みで癒されたみたいですね

動物は見るだけですからね~
Posted by コットン at 2010年05月06日 07:53
ごめんなさ~い
「火喰鳥」って何て読むの?
そういえば、ちょうど一年前にカドリード行きました☆
クマの態度の悪さ(笑)
阿蘇クマ牧場→カドリードミニオンに名前が変わったのが納得☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月06日 09:45
ホッキョクグマ、馬肉食べるんだ・・・!
意外といいモノ食べてますよね(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月06日 13:20
woltanさんへ
ありがとうございます☆
癒されてきましたよ〜
休みはGWでも、ローテーション通りなんですよ〜
でも昨日行けて良かったです(*^_^*)
woltanさんもいろんなとこに行って満喫されたみたいで良かったですね


コットンさんへ
癒されてきましたよ〜♪
動物は見るだけで、連れて帰るのは我慢しましたよ〜(;´∩`)(笑)


千尋さんへ
「火喰鳥」は、「ヒクイドリ」って読みますよ(*^_^*)
カドリー、行かれたことあるなら、クマさん達の態度の悪さをご存知ですね(笑)
寝そべって、餌を催促する子もいますもんね(笑)

私、動物園とか、動物がいる所で一番楽しいと思うのは、カドリーなんですよ!何回行っても笑い転げて帰ってきてます(*^_^*)


ぴよぴよさんへ
そうなんですよ!!
馬肉を何回も食べてましたよ〜〜(笑)
私なんて、馬肉食べたの、いつだろう・・・(;^_^A
って思い出せないくらいなのに(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月06日 20:02
熊本市動植物園って意外に広いですよね~
うちの子たちは、動物達よりも奥の遊園地が
目的でした~!
Posted by at 2010年05月06日 20:57
うわ~!(^^)!
熊本に2年いたけど行ったことないとこだ~
(むしろ観光した事なかったかも(~_~;))

ウッパーさん動物好きなんですね(笑)

てゆ~か、ウッパーさん笑い転げてばかりだ~

自分は笑い転げてるウッパーさんを観察してみたい気がします^m^
Posted by みの みの  at 2010年05月06日 22:27
熊本までいったんですね~  次会うときいっぱいお話きかせてくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月07日 00:05
春さんへ
広いですよね〜(*^_^*)
福岡の動物園より広いですよね。子供さん達は、遊園地の方が楽しいでしょうね(^_^)
ここ、10年ぶりくらいに来たんですけど、乗り物が前より増えてるみたいです♪

みのさんへ
みのさん、熊本にいらしたんですか〜?
はい、私、動物大好きですよ〜(笑)
私、ちょっとしたことで、笑いのスイッチが入るんです
自分にしかないスイッチが...(笑)
あ、でも人見知りなんで、初対面では本性だせないかもです(笑)


ついてるんさんへ
熊本までいってきたよ〜♪楽しかったよ(*^_^*)
来週、話聞いてね〜(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月07日 17:29
写真見てるだけで楽しそうです(^-^)♪
白くま好きです~
馬肉食べるんですね!ちょっとビックリ(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年05月07日 21:19
すとんさんへ
楽しさが伝わって嬉しいです(*^_^*)♪
白くま好きなんですね〜☆大きいけど可愛いいですよね♪
馬肉食べてましたよ(笑)
私よりもいい物食べてます(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月08日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。