紀文の豆乳プリン味☆

2010年04月13日

珍しい物を発見w(°O°)w


豆乳のプリン味です♪♪


飽きのこない、甘さ控えめプリン風味の豆乳飲料で......


とても美味しかったです
(笑)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:48│Comments(14)新製品
この記事へのコメント
おはようございます!!
プリン味???ですか!
甘さ控えめが良いですね♪
Posted by woltan at 2010年04月13日 06:55
体に良いのか、悪いのか・・・微妙ですね!美味しそう!
Posted by iriek at 2010年04月13日 07:30
プリン味の豆乳って甘い×2かな~
Posted by コットン at 2010年04月13日 07:43
プリン味、まだ経験ないです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月13日 09:01
一時期、このコーヒー味にハマってて、某ドラッグストアで働いてた頃に、友達とケース買いして、休憩室の冷蔵庫にいれてましたよ(^。^;)

カロリー高くて飲むのを辞めたんですがプリン味、飲んでみたいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 12:31
豆乳大好きなんですよーーーーー☆☆
こないだ紅芋?焼き芋?味飲みました(*^。^*)
紀文すごい種類いっぱいだしてますよね♪♪プリン味今度買ってみます(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 12:45
プリン好きのご主人様(嫁)に見せられぬ~
けど、イソフラボン摂ってもらって少しでも女性らしく・・・
ん?イソフラボンって女性らしい性格になるのに適してたっけ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月13日 13:55
豆乳、私もよく飲みます~♪
プリン味!試してみたい!!!
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月13日 17:30
これでプリン作るってのもおもしろいかも? 
ただ固めるのみで簡単そう(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 18:41
最近・・・ダイエットの為に朝は
豆乳(プリン味)と野菜ジュースで済ませてます(笑)

できれば・・・プリンのカラメル味で出して欲しいブー!
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:32
woltanさんへ
こんばんは(笑)
プリン味って初めて見ましたよ〜\(^O^)/
ほんのりプリン風味でしたよ♪


iriekさんへ
豆乳なんで、体に良いということで......(*^_^*)
美味しかったですよ!


コットンさんへ
そんなに甘くなかったですよ〜(*^_^*)ほのかにプリン風味でしたよ☆


おちゃさんへ
プリン味、これ買う時、一個しかなかったんですよ〜♪人気なのかな(^O^)


すますま☆さんへ
某ドラッグストアですね(笑)
知ってますよ〜(笑)
ケース買いするってことは、相当ハマってたんですね〜(≧▼≦)
そういえば、カロリー見るの忘れてた(T_T)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 22:25
あ、バレテル( ̄○ ̄;)(笑)

考えたらウッパーさん、かなり近くで働いてたんですよね♪

ウッパーさんの職場に、その某ドラッグストアで知り合いになったお客様がいます♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 23:04
ゆなままさんへ
豆乳女性には欠かせないですよね〜☆
紅芋?焼き芋?味もあったんですね。甘かったですか?プリン味試してみて下さ〜い(^O^)/


千尋さんへ
奥様がご主人様なんですね〜(笑)性格は...イソフラボンでは...どうでしょうかねぇ...(笑)
少しでも女性らしく・・・って、奥様の方が強いって意味なんでしょうか??
女性は子供産んだらみんな強くなりますよ〜☆
奥様の味方です(*^_^*)


ぴよぴよさんへ
紀文の豆乳、飲みやすいですよね〜☆
プリン味、甘さ控えめで美味しかったですよ(^O^)/


ついてるんさんへ
さすが、家スイーツの女王♪♪発想が違いますな〜〜(o^o^o)簡単で美味しそう☆


春さんへ
春さん、ダイエットされてるんですか?太ってないじゃないですか〜(o^o^o)
豆乳(プリン味)、飲んであるんですね☆
さすが、早いですね〜♪
プリンのカラメル味、甘そう(>_<)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 23:38
すますま☆さんへ
あ、私の職場もバレテル(笑)
ホント、100メートルくらいしか離れてない所で仕事してたんですね〜(o^o^o)

うちの職場に、知り合いになったお客様がいるんですね(*^_^*)
今度教えて下さい(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。