バナナのプチロール☆

2010年04月12日

また食べてます(笑)


バナナのプチロールです


甘っ(*^_^*)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:55│Comments(13)新製品
この記事へのコメント
これの、おいもロール、ハマって良く食べてました♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月12日 14:09
今日も食べてますね~
質問~この畳の部屋は自宅
Posted by コットン at 2010年04月12日 14:15
写真だけみて絶対ウッパーさんだと思いました(笑)
今日もまたまた食べてますね~~~~( 一一)そろそろ大食い
選手権に備えて下さいよーーーー(笑)♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月12日 14:48
可愛いロールケーキですね

また大食い選手権があるんですか
今度は何処です?
皆さん胃の調子整え頑張って下さいませ 応援してます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月12日 15:02
バナナ・バナナで一回休んで
さらにバナナ☆(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月12日 18:02
バナナン バナナン バーナナ♪☆
お笑いの練習も忘れずにお願いします(笑)
Posted by woltan at 2010年04月12日 21:15
大食い選手権~!エントリー募集中です(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 21:39
こんにちは~(^-^)
バナナロール!美味しそうです♪
・・・実は私もコットンさんと同じく畳が気になりました~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年04月12日 21:51
ついつい手が出る大きさですね〜っ♪
う〜ん(>_<)食べた〜い!…もう寝ます(笑)
Posted by 木こり at 2010年04月13日 00:32
すますま☆さんへ
おいももありましたね〜♪毎月このシリーズ種類が変わってますよ〜(o^o^o)


コットンさんへ
毎日食べてます(笑)
畳の部屋は会社の休憩室ですよ〜(*^_^*)
寝てる人とかが周りにいるので、写らないようにどアップにして映してます(笑)

ゆなままさんへ
(笑)もう写真の撮り方がワンパターンで、バレバレですね(≧▽≦)ゆなままさんにはすぐ見破られてしまいますね(笑)
そろそろ大食い選手権に備えて食べる量調整しなきゃ〜(^o^;(笑)


コメットさんへ
大食い選手権、私はまだエントリーされてないと思うんですけど...(笑)
応援ありがとうございます(*^_^*)♪♪


千尋さんへ
千尋さんに突っ込まれて気付きましたよ〜(笑)
それまで気づいてなかった(笑)ホント、バナナが続いてましたね(笑)
ちなみに、毎朝バナナです☆あ、どうでもいい情報でしたね(*^_^*)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 06:47
woltanさんへ
お笑いの練習はしなくても天然なんで大丈夫ですよ〜(笑)大食い三姉妹から、いつの間にかお笑い三姉妹に変わってたことに大ウケでした(笑)


ついてるんさんへ
大食い選手権.....エントリーします\(^O^)/(笑)
いつやん?(笑)


すとんさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
畳の部屋の画像は、会社の休憩室で撮ったものです〜(笑)休憩中に写してるんで、バタバタしてやってます(;^_^A


木こりさんへ
食べやすい大きさですよ〜(*^_^*)私は一口で食べれます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 18:19
ん~休憩室でパン紹介(・▽・)
ある意味・・・様式美になってきましたね~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:43
春さんへ
ありがとうございます(笑)休憩室でパン紹介、こっそりやってます(;^_^A
食べる前に写さないと...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。