福岡動物園&植物園☆

2010年04月04日

今日は、福岡動物園&植物園に行って来ました〜


動物園に行くのは、久しぶりでした(*^_^*)


いろんな動物がいっぱいで癒されました(o^o^o)




久々楽しかったぁ
\(^O^)/



Posted by ウッパー☆ at 21:59│Comments(20)
この記事へのコメント
動物園にいったのにお弁当を先に写すのがウッパーさんらしいと思いました。 誰といったの? この間結婚した方?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 22:49
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!!動植物園、めっちゃ楽しかったね~。動物たちのリアクションに笑わされた!「寝てるし!起きないし(笑)!」ってツッコミまくりやったね。植物園もきれいな花満開で最高の一日でした。また遊ぼうねっ!
Posted by ハニー at 2010年04月04日 22:53
私も今日家族で行きました(*^o^*)
お天気で気持ち良かったですよね
Posted by ハピママ at 2010年04月04日 23:20
カワユスなショットがいっぱいですねo(^-^)o♪

もぉ少しあったかくなったら行きたいなぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月04日 23:30
わりと近いけど行ったことがありません。
きりん見たいなぁ〜♪
お天気良くて気持ち良さそう〜 (^^)/
Posted by woltan at 2010年04月05日 00:23
ゴリラがかわいい~☆
なんちゅう格好しとるんじゃ~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 10:16
うちもよく行きますよ~癒されますよね 子供達は爬虫類が何故か好きです(笑)
Posted by コットン at 2010年04月05日 13:41
ついてるんさんへ
やっぱり食べ物が先でしょみたいな(笑)
いやいや、着いてすぐご飯だったから、順番的にそうなっただけよ(言い訳)
今の職場の元同僚とその連れと一緒に行ったよ☆
その中のひとりが、結婚して城南区に住んでる(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:21
ハニーちゃんへ
昨日は、久しぶりに会えて私も嬉しかったよ〜(*^_^*)ていうか、たった3ヶ月ぶりじゃん(笑)
めっちゃ楽しかったよ〜☆動物たちに、ツッコミまくりやったね(笑)
植物園、もっとゆっくり見たかったぁ(^O^)
道覚えたから毎月来るからね(笑)
いつもブログ読んでくれてありがとう☆ 仕事頑張ってね☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:26
ハピママさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
昨日、ご家族で行かれたんですね(*^_^*)
天気が良くて気持ち良かったです(≧▽≦)
人が多かったですよね〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:29
すますま☆さんへ
動物たち、ホントかわいかったですよ(≧▽≦)
お猿さん、ずっと抱き合ってましたよ〜☆うらやましかったです(笑)
もう少しあったかくなったらいいですよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:31
woltanさんへ
ここから近いんですね〜☆きりん、目が可愛かったですよ(*^_^*)植物園もあるし、行ってみて下さい気持ち良かったですよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:33
千尋さんへ
ゴリラかわいいでしょ(笑)何時間かずーっとこの態勢だったんですよ(笑)
お客さん見てるのにくつろぎすぎやろ〜ってツッコミ入れときました(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 14:35
おにぎりの並べ方がウッパー☆さんらしくて可愛いです(*^_^*)
動植物園いいですよね~~~(^^♪動物とかお花みて癒されたいです♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月05日 15:03
懐かしい~・・・ここよく行ってました。
動物園っていいですよね~。
癒されました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 17:16
コットンさんへ
動物や植物は癒されますね〜(*^_^*)
子供ちゃん達、あんなに可愛いのに、爬虫類が好きなんですね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 18:20
ゆなままさんへ
おにぎりは、友達がノリノリで並べてくれました〜(笑)ゆなままさんちは、動植物園の近くですか??
ホント癒されますよね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 18:24
パセリさんへ
動物園って癒されるし、いいですよね〜(*^_^*)
「パセリ」って名前のペンギンさんがいましたよ☆写メしてくればよかったです〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 18:27
ゴリラのポーズ〜(笑)
見た瞬間やられましたぁ〜(笑)ペンギンも可愛い〜♪

フクロウの表情もなんとも言えない感じで(笑)可愛いです(^_^)☆
Posted by つるぽん at 2010年04月05日 21:19
つるぽんさんへ
ゴリラはおもしろかったですよ〜(笑)ずーっとあのポーズでした(笑)
ペンギンが鳴いてる声を初めて昨日聞きましたよ☆
フクロウ、大好きなんですよ〜(≧▽≦)♪なかなか前を向いてくれなかったんで、何回も撮り直しましたよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。