新製品なパン達☆②

2010年04月03日

まだまだあります(o^o^o)

次はヤマザキパンの


ふんわりサンドとデニッシュコロネ(阿蘇小国ジャージ牛乳入りチョコホイップ使用)です。


まだふんわりサンドしか食べてないけど、甘かったです〜('∇')


デニッシュコロネは、チョコホイップが中に入ってるので美味しいはず☆





明日(4月4日)はあんぱんの日だそうです\(^O^)/


皆さんあんぱんを食べましょ〜う☆


とか言いながら、この前食べたあんぱんがトラウマになってて、しばらくあんぱんは食べなくてよさそうです(笑)( ┰_┰)


紹介しておきながら、自分は食べれない......(笑)

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 23:12│Comments(12)新製品
この記事へのコメント
ジャージー牛乳のの方のシリーズ、良く買いますよo(^-^)o♪

それにしても、なんで4/4が、あんぱんの日なんでしょうね?
ちなみに、1/5は、すますま☆の日デス(^_^)v(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月03日 23:38
すますま☆さんへ
ジャージー牛乳シリーズは美味しいですよね(o^o^o)さすが、美味しいのをチェックしてありますね〜♪
なんで4/4が、あんぱんの日なのかは意味があったはずですが、今度調べときますね
1/5は、すますま☆さんの日ですね(*^_^*)了解で〜す☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 00:08
どこもかしこもパンだらけ!!(自分も)
パンっていいですよね~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 01:28
パセリさんへ
そうですよね(o^o^o)
ブログの中、パンだらけですよね〜(笑)
パンはいろんな種類があっていいですよね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 01:42
新作ネタ バトルになってますね(笑)
また最近 パンをよく見かける気がします(爆)
Posted by woltan at 2010年04月04日 02:04
新作パン花盛りですね
今日はあんぱんの日ですか
もちろん食べますよ
Posted by コットン at 2010年04月04日 06:29
この間のあんぱん食べてみたけど、普通のほうが好きな味でした。
今日は・・・違うあん食べましたよ~ウッパーさんの分までいただきます(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 09:33
2つとも絶対好きな感じです(^^♪これは絶対食べてみないと~~~~♪♪
ほんとブログの中パン情報たっぷりですね(*^。^*)みんなうらやまし~~~~(>_<)まだパン制限中です(;一_一)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月04日 09:38
woltanさんへ
そうですよね(笑)
最近皆さんのブログで、パンを見る機会が増えましたよね(*^_^*) パンバトルはしばらく続くかもですね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 22:51
コットンさんへ
新作パンまだまだありますが、食べるのが大変です(笑)今日はあんぱん食べましたか〜??
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 22:53
ついてるんさんへ
うん、私も普通の薄皮つぶあんぱんの方が美味しいと思うよ
今日はあんぱん、私の分まで食べてくれたかな〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 22:57
ゆなままさんへ
ゆなままさん、まだパン制限中だったんですね
またまた誘惑してしまいました〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。