ラーメンな夜食??( 笑)♪

2010年03月31日

すみません、題名、春さんのを少しパクりました〜(笑)


先日、ついてるんさんと、佐賀、神崎のラーメン屋さん、「来来軒」へ行って来ました〜


ラーメン食べて帰ろう!!ってことになったものの、夜遅かったので、なかなか開いた所がなく、やっと見付けたラーメン屋さんでした(*^_^*)


感じの良い大将と、昔は美人だったんだろうな〜という雰囲気の奥さんが作ってくれましたo(^-^)o


ついこの前、西日本新聞に掲載されたらしく、写真撮らせてもらいました


話しが弾んで楽しく頂きました〜


自分達の息子の嫁に、私が似ていると言われ、どう、リアクションしていいか分からなかったです(笑)


久々ラーメン食べた気がします(o^o^o)


あっさりしてて美味しかったです(*^_^*)




しつこいようですが、春さんのブログじゃないですよ〜(笑)



Posted by ウッパー☆ at 20:49│Comments(12)
この記事へのコメント
寄り道さきはラーメン屋さんだったんですね!!
本当は春さん!?(笑)
Posted by woltan at 2010年03月31日 20:55
woltanさんへ
そうなんですよ(笑)しかーも、ラーメン食べて家に帰ってきて、テトさんのパンを食べてしまいました〜バレてしまいましたね(笑)私はウッパーですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 21:11
はじめまして(^^)
ついてるんさんのブログから飛んできました~!

最近始めたばかりです!
よかったら自分のとこにも遊びにきてくださいね~
Posted by みの みの  at 2010年03月31日 22:07
ウッパー☆さんも実は結構食べるんじゃ・・( 一一)(笑)
笑いのツボから大食いなところ・・さすが似たもの3姉妹です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 22:28
春さんですか?? なんて一応お約束で

しめのラーメンにパンですか さすがですね~
Posted by コットン at 2010年03月31日 22:44
みのさんへ
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
はい、遊びに行きまーす☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 22:58
ゆなままさんへ
結構どころじゃなく、かなりの大食いですよ〜(笑)
ただ、緊張すると、食欲なくなるんですよ(笑)
ずーっと緊張しっぱなしだったら、すぐ痩せるかもですね(笑)似たもの3姉妹結成ですね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 23:00
コットンさんへ
お約束のツッコミありがとうございます(笑)
しめのラーメンにしめのパンです(笑) どんだけ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 23:02
こらぁ~~♪~パクってるの誰だ~(笑)って・・お約束(^_-)☆  
春さんの代弁係より (爆)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月31日 23:06
ついてるんさんへ
春さんの知らないところでまたまた盛り上がって怒られないかな(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 23:40
えぇ~今…確認しました(笑)
どおも最近盛り上がりから…ちょっとズレてます(・△・)

でも…あれからラーメン食べたんですね~!
僕でも…それはムリでした(笑)
Posted by 春 at 2010年04月01日 18:31
春さんへ
お先に盛り上がってました〜(笑)
あ、私は木こりさんで、あまり食べてないですから〜(笑)(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。