第二回ブログ自習会☆①

2010年03月29日

初めてブログ自習会に参加しました〜


まずは、食べたものから〜(笑)


最初におにぎり(春さんところのお米です)とアスパラ(百姓屋さんより)を頂きました

おにぎりは、ツヤツヤしててめちゃ美味しかったです(o^o^o)


それと、アスパラを生で食べました〜。甘くて、そのままでも十分美味しかったです(^-^)


アスパラのフライもサラダも美味しかった(≧▽≦)

緊張してたので、ちょっと少なめに食べました〜(笑)

ツッコミ入るかな(>_<)


その後、ケーキとコーヒーを頂きました(*^_^*)


私の食べたケーキは最後の画像です(≧▽≦) ♪


また続きます...


Posted by ウッパー☆ at 06:35│Comments(15)
この記事へのコメント
めちゃくちゃおいしそうですね!

お百姓パパさんのアスパラ・・
食べたい!!(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年03月29日 06:41
恥ずかしくて少食ですよね~(笑)
おにぎりにアスパラつやつや
Posted by コットン at 2010年03月29日 07:17
美味しい楽しい勉強会
お疲れ様でした~♪
きっと 盛り上がりいい時間だったのでしょうね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月29日 08:26
朝早いですが、昨日何時間寝たんですか?
お肌に悪いですよ(~_~;) 
確かに・・あんまり食べてないな~っては思ってました( 一一)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月29日 10:07
行けば良かったぁ~♪

おにぎりとアスパラ、魅力的っ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月29日 13:11
楽しい美味しい勉強会よかよかですね~~~(^^♪アスパラ祭り~~~♪♪うらやましいです(*^。^*)
おにぎり可愛いですね!(^^)!さすが春さんのお米だからつやつやですね☆☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月29日 13:20
ウッパー☆さんこんにちは!
先日はお疲れ様でした(*^_^*)

お褒めの言葉(?)ありがとうございます//
一人でよく海外などにポーンと行くので、かなりパンチのきいた人間だと思われがちですが、きほん地味地味人間ですw

ウッパー☆さんのほんわかした雰囲気に癒されました^^
あまりお話出来ませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by つこ娘 at 2010年03月29日 15:19
みかんさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)めちゃくちゃおいしかったですよ(o^o^o)
アスパラってこんなに美味しいんだぁって感激でした☆


コットンさんへ
そうそう、初対面の人に"大食い"って思われるのが恥ずかしくて...って、お〜〜〜い( ̄∇ ̄;)(笑)


まかない健康補助食品サイトさんへ
はい(*^_^*)美味しい楽しい勉強会でしたよ☆
ていうか、食べてばっかりだったような...(笑)


ついてるんさんへ
えーっと、四時間も寝てないかな(>_<)
お肌に悪いとは分かってるんだけど、かる〜く不眠症??(・・;)
やっぱ、あんまり食べてなかったよね?ねっ(笑)


すますま☆さんへ
お会いしたかったですよ〜(*^_^*)次回は出席ですよね〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 16:48
ゆなままさんへ
勉強会よかよかでしたよ〜o(^-^)oアスパラもおにぎりもつやつやで美味しかったです〜☆


つこ娘さんへ
先日はお疲れ様でした〜
(*^_^*)お褒め?の言葉ありがとうございます☆(笑)つこ娘さん、ブログのイメージと違ってて、落ち着いたおしとやかな雰囲気でした
次回は虫ツアーの話しとか(笑)いろいろとお話ししたいです(*^_^*)こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 16:56
宣伝…どもです(・▽・)ノシ
今度、ウッパーさんをこっそり覗きに行こうかなぁ~!
Posted by at 2010年03月29日 18:07
春さんへ
ぜひ、お店覗きに来て下さい(笑)こっそりじゃなく、声掛けて下さいよ〜(o^o^o) 春さんの顔、バッチリ覚えてますから〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 19:24
食べ自習会になってる〜っ(笑)
次回はどうなることやら…(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年03月29日 19:58
木こりさんへ
先日はお疲れ様でした☆
いろいろとありがとうございました(^-^)
次回も食べ自習会で...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 21:03
お疲れ様でした〜
とても美味しい勉強会でしたね!!
次回は大食いで(笑)遠慮なくですよ〜♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 13:29
woltanさんへ
先日はお疲れ様でした〜とても美味しい勉強会でした〜o(^-^)o
この次は大食いで行きま〜す(笑)(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。