ホワイトデー☆2

2010年03月14日

家に帰ったら、テーブルの上に置いてありました〜


マシュマロと手拭いと巾着の温泉セット♪(*^_^*)


息子よ〜

ありがとう\(^O^)/


母ちゃんが温泉好きってこと、よく分かってるじゃないの〜(笑)(*´∀`*)


たしか、去年のホワイトデーは、菊の花もらったよな〜(笑)


あたしは、まだ生きてるってば〜(笑)


仏壇に飾る花ってこと知らないから仕方ないかぁ〜
(´∀`)


ありがとう☆☆(*^_^*)



Posted by ウッパー☆ at 20:10│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃ〜優しい♪息子くんですね〜(*^^*)温泉はいりた〜い(^o^) 手拭いがまた可愛いおしゃるですね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月14日 20:36
息子さんから♪
いいですね☆
たくさん温泉行って大活躍させないとっ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月14日 20:53
おおっと気が利く息子さんですね~
温泉いきまくりですね
Posted by コットン at 2010年03月14日 21:46
息子さんから!!!いいな~☆
温泉セット可愛い~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:56
k君、いろいろあってもやっぱり母親のこと気づかってる
優しい子なんだよね(^^♪ありがたいですね。
で、今日は息子さんのお顔upなしですか・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 22:32
woltanさんへ
ありがとうございますおしゃるさんの手拭いすごくかわいかったです(*^_^*)



すますま☆さんへ
さっそく、明日仕事帰りに温泉行って来ようかな〜♪いっぱい活躍させないとですね(*^_^*)


コットンさんへ
温泉行きまくりですよ〜(笑)(*^_^*)
意外と私が喜ぶツボを知ってたりします(笑)


パセリさんへ
嬉しかったです(≧▽≦)
今年はお返しもらえるのかな〜と半分あきらめて帰って来たら、用意してあってびっくりでした(*^_^*)


ついてるんさんへ
う〜ん、今までいろいろありすぎたけど、素直に嬉しかったよ(*^_^*)
ホントありがたい☆
息子の顔はご勘弁を〜(笑)すぐ調子に乗るから〜てか、今バイト中です♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月14日 23:35
ウチの会社の人、嫁さんの誕生日に花をちぎってきて渡したらしい。
その花の名前は・・・「彼岸花」!!
アホすぎて笑えた~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月15日 08:49
素敵な息子さんですね!
ちゃんと考えてくれてるって嬉しいですねぇ(*^_^*)
菊の花は面白いですが…
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月15日 11:10
いや~~~ん(>_<)優しい息子さんですね(^-^)
好きなもの分かってくれてるってだけで嬉しいですね♪♪
いいないな~~~~~(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 13:29
千尋さんへ
『彼岸花』赤い花ですよね〜ヽ(≧▽≦)/
ウケますね(笑)
その方の奥さんがどういう反応をされたのか気になります(笑)怒ったんでしょうか?笑って許したんでしょうか?
でも他の花だったら、誕生日に花をちぎってきてもらうのは嬉しいと思いますよ♪菊の花以外なら(爆)


つこ娘さんへ
心配ばかりかけさせる息子なんですが、たまーに優しいとこを見せてくれます♪菊の花は、私もどうリアクションしていいか迷いました(笑)本人は良かれと思って買ってきてる訳なので、『ありがとう』ってもらって、日にちがたってから教えました(笑)


ゆなままさんへ
たま〜に、優しい息子です(笑)反抗期が落ち着き、やっと前みたいに会話が出来るようになりました(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。