白いコロネ☆黒いコロネ☆

2010年03月12日

またまた今月新発売の白いコロネと黒いコロネです〜

結構甘かったです(*^_^*)

どちらがお好みですか〜


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:25│Comments(22)新製品
この記事へのコメント
黒!!
チョコ好きなもんで・・・
チョコ好きなのに2/14は散々・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月12日 14:17
白黒シリーズでましたね~(*^。^*)
また買いにいきま~す
どっちもよかですね
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 16:20
白~~~~~(^◇^)
練乳クリーム大好きです(>_<)特に白い練乳パンやばいです!(^^)!
ロールちゃん情報ありがとうございます♪
ラムレーズン・・・レーズン苦手なんです(T_T)え~~~ん(;一_一)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月12日 16:43
黒あげて〜白あげて〜 黒さげないで〜白さげない〜
〜どっちも〜
Posted by jinjin at 2010年03月12日 19:43
黒~♪

でもこの調子だと・・・
そのうち黄色・みどり・群青色とか出てきそうな気がする(笑)
Posted by at 2010年03月12日 20:05
千尋さんへ
黒ですかぁ☆私も黒派です(*^_^*)2/14、散々ってことは・・・ 言ってくれれば郵送したのに〜(笑)奥様からはもらったでしょ〜〜(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:09
コットンさんへ
白黒シリーズですよ〜♪
今度はヤマザキさんですよ〜(*^_^*)
コットンさんに先にアップされないように急いでアップしました〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:11
ゆなままさんへ
白派なんですねぇ(*^_^*)練乳パン美味しいですよねっ!!
レーズン苦手だったんですかぁ 来月新製品出たらアップしまーす(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:15
jinjinさんへ
おもしろコメントありがとうございます(笑)(*^_^*)どっちもなんですね〜\(^O^)/ 白い方はまだ食べてないんですよ〜(^-^)
でもヤマザキパンさんなんで美味しいはずです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:18
春さんへ
おっ(o^∀^o)黒派ですか〜♪
群青色って気になるけど、食べたくないような......(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:20
ちょっと出遅れましたが

黒派です   でもそのうち苺とか抹茶とかでたら楽しみですね
甘さ控えめがいいのですが・・・・
Posted by コメット at 2010年03月12日 21:26
コメットさんへ
同じ黒派ですね(*^_^*)
苺とか抹茶だったらいいですね
甘さは・・・結構甘いですよ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 21:34
懐かしい!コロネ、中学んとき良く買ってました♪
最近、こんなんがあるんですね☆時代の進歩っ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月12日 21:36
黒派です(〃▽〃)
ふわふわして美味しそうですね♪
Posted by 木こり at 2010年03月12日 22:05
すますま☆さんへ
懐かしいですよね(*^_^*)毎月、いろんな新製品が出るんで楽しみですよ〜☆
ヽ(≧▽≦)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 22:05
木こりさんへ
同じですねぇ♪(≧▽≦)
中のチョコクリームも甘かったんですけど、美味しかったです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 22:50
こ コロネ〜(^q^)もう何年食べてないだろうか…!?チョコクリーム食べたい!!ウッパーさんイエローリーチですよ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月12日 23:41
クリーム・・カロリー高そう・・だ・大丈夫?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 08:08
昨日ダイエーのパン売り場で・・・・・
ガン見して探したけどプリンカスタードもこんな美味しそうなパンもない!!!!!!どこに行けば出会えるのだろう?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 09:46
woltanさんへ
懐かしいコロネですよ〜(^-^)チョコクリーム甘かったです(笑)イエロー通り越してレッドカード出されそうですね(笑)( ̄∇ ̄;)ハハッ
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 10:33
ついてるんさんへ
カロリー高いね〜w(°O°)w
でも体重は現状維持してま〜す(笑)
てか、元々の体重が...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 10:35
パセリさんへ
コロネは、ゆめタウンで買えますよ〜\(^O^)/熊本だと、光の森?はません?ですかね〜(*^_^*)まるごとバナナは店によって置いてあるかどうか微妙です
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。